FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がりの若妻凌●団地 2号棟 〜欲望が渦巻く新都市開発地区〜 七咲楓花 椎名ゆな
商業ビル建設で取り壊される事になったとある団地の2号棟―。住人は次々と立ち去り、団地には楓花とゆなの夫婦と浪人生だけが残っていた。引っ越す当ても無く、執拗な嫌がらせに堪える楓花とゆな。そんな二人の態度に痺れを切らした新都市開発の担当者、笹木は団地に関わる男達を利用し、楓花を、ゆなを、辱めていく…。解体作業員、浪人生、大家を買収し…。しかし、それでも抵抗されると笹木は二人を夫の前で犯していき…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ゆなさんのおっぱい!
    よろしくお願いします! ゆなさんが最初に犯●れるシーンがいいです。 胸をむき出しにされ、揉まれます。 そして、吸われます。 吸われる時間が長く、嫌がるゆなさんの表情もはっきりと写っていて最高です! ゆなさんの顔とおっぱい最高です!
  • ドラマ好きな人にはいいのかなあ・・・
    椎名ゆなのファンなので見てみました。共演の七咲楓花は初見でしたが彼女も美人ですね。この作品では、 1.椎名ゆなセックス(上半身着衣で胸をはだけた状態) 2.七咲楓花セックス(同上) 3.椎名ゆなバイブ攻め 4.七咲楓花フニャチン数本イラマチオ 5.二人揃って乱交 前半の絡みはあまり抜けず。ラストの乱交では男優どもがうるさすぎて女優さんの喘ぎ声を打ち消しています(T_T)女優さんはとても良いのですが制作側の問題で残念でした。
  • 女優のポテンシャルを引き出せていない
    他の方のレヴューにある通り、最後の乱交に夫役は必要ないですね。 「自分が夫の立場だったら、同じ様にあがくだろうな…」という思いがよぎってしまい、あまり興奮できませんでした。