FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 対魔忍ユキカゼ
ZIZ実写レーベル第1弾!累計50000本の大ヒット人気PCゲームを遂に完全映像化!!ゲーム・アニメ・実写・ノベル・グッズなど各ジャンルでヒットを飛ばす『対魔忍シリーズ』。シリーズの中でも『寝取り』ジャンルで屈指の人気を誇る『対魔忍ユキカゼ』を、実写ならではのCG演出や出演女優によるアクションシーン・台詞を出来る限り忠実に再現し、ゲーム・アニメ・実写ファンなど幅広い層のユーザーが楽しめる内容は必見!!母を救うため魔界都市に潜入する対魔忍ゆきかぜと凜子!しかしそれは想像を超える恥辱のはじまりだった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 13(3件のコメント)
  • アクションもいい♪
    さとう遥希さんの華麗な剣さばき、魅力的な身体、可愛いけどカッコいい表情、惚れ込んでしまいました。avの域を越えています♪ 身体を張った女優というか…(*^_^*)
  • 何度も観ていると良さが出てくる
    最初はん?んん?と他の方の評価のような反応だったのだが、対魔忍というゲームの特徴をよくとらえている。特に女優さん3人は非常に対魔忍の世界感に合わせにいっている。強引かつ一生懸命に対魔忍を演じている。他の作品ではやらない演技の仕方をしている。白目、舌出し、体の反り、悲鳴時の顔の表情など対魔忍の2次元表現へ全力で寄せにいっている。舌を出したままのピストンや白目でのピストンなんかは歴戦のプロ3人でなければ出来ない技術。
  • 椎名ゆなの出番は30分間ほど
    椎名ゆなのファンなので見てみましたが、ゆなさんの出演部分は終盤の30分ほどでした。手コキ・フェラから挿入まで一通りこなしています。他の二人がメインの作品ということのようです。 全体的にコスチュームを着用しての絡みなので、自分にはあまり抜けなかったです。このゲームが好きな方にはたまらないんですかね。