この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 生稲さゆり
ある日、母の友人・さゆりが息子の卒業式に参加する為、家にやってきた。母と同い年とは思えないほどの美しさに息子の伸二は、緊張で顔もうまく合わせられず…。そんなウブな様子に愛しさを感じたさゆりは、不意打ちでキスを交わす。異性と付き合ったことのない伸二は理性を保とうと風呂に逃げ込む。しかし、一度火照った身体を抑えきれないさゆりは、こっそりと脱衣所に忍び込んで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 美しくエロい熟女
    いい作品です。美しい熟女のエロい誘惑が見どころです。 撮影も丁寧で、いやらしさを引き立たせる雰囲気が絶妙ですね。 絡みも濃厚で、カメラアングルもよかったです。
  • やっぱり綺麗な女性は違いますね。
    シャワーのシーンでは、お腹周りがちょっとだけ・・・。 しかし、全体が良いから、逆に目立つのかもしれません。 リビングのソファーに全裸で座っているところを、ローアングルで見た場面では、やっぱり美しいって感じてしまいます。 全体的なストーリーは、このシリーズの王道とも言えますが、帰宅した男性が洗面所にいるときに、バッタリ会うところは良いですね。 フッと思ったこと・・・。 このシリーズに出ている「母」の女性、かなり色白系?って思いつつ、当然のことですが脱ぎはありませんね。
  • いい感じに
    熟れた女性です。 作品どれにしようかと、迷いましたがこれにして間違いなかった。 視線のエロさに何度も何度も見直して、ヌキどころ満載でした。 最近の作品がないのは引退したのかな? もったいない。さらに艶がでてるのではないかと。新作が見たいな。
  • 目つきがエロい。
    このシリーズ好きでずっとみてるんですが、さゆりさんの、たまらない、フェラは必見です。ラストの我慢できないさまの、絡みは、興奮します。