この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巫女物語 あおいれな・あべみかこ・栄川乃亜・永井みひな
とある神社では巫女を集め修行という名の性行為を施し氏子を集め性奉仕させ神社の存続を保っていた。新人巫女の「乃亜」と「みかこ」は心得違えが多く、教育係の巫女「れな」先輩巫女の「みひな」は宮司にそのことを伝える。「そろそろ巫女としての心構えを説く必要がありますね…」と性なる儀式を始めるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 人気女優の巫女ヌキご利益ありそう。
    イケてる巫女が、ヤラれながら、いやらしい目つきなって行く。 ① あおいれなちゃん。手を合わせ祈りながら開かれバックで中出し。 ② 永井みひなちゃん。既に宮司の女になっている役で、おねだりイキイキ中出し。 ③ れな&みひなWフェラ奉仕→れなちゃん口内発射。 ④ あべみかこちゃん、無理矢理イラマ→口内発射。 ⑤ 栄川乃亜ちゃんも加わり一緒に中出し。中出しザーメン出るのを交互に鑑賞。 みんな人気女優らしい上手な演技と良いカラダ。 巫女コスなら「境内で犯●れる中出し巫女レ●プ」(TMA)もご利益ありマス。
  • 巫女フェチには響かず。
    巫女に対して、キモイ男二人が、ただただやりたいことをやっているだけ。 女優の演技も、巫女っぽい雰囲気はあまりなく、ただ陵●されるだけの女性。 ここの会社は、コスプレAVをたくさん作っていて、それなりのクオリティーがある。 そのコスプレAV部門の監督の人が作ってくれたら、良い作品が作れたかもしれない。 コスプレ好きの方なら、巫女プレイの何たるかをおわかりだと思うし。 監督を変えて、作り直して頂きたい。