この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔母姦 過激生投稿 子供の頃から憧れだった叔母の無防備な胸チラと透けパンに童貞浪人生の甥っ子の性欲が暴走 受験のため下宿した叔母夫婦の家で旦那の目を盗み撮影された筆おろし近親相姦映像を完全収録
これは地方に住む浪人生からの投稿映像です。「幼少期から好きだった叔母と再会したら股間が反応してしまいました」大学受験を控えた童貞浪人生が東京の叔母夫婦の家で下宿した際に撮影されたであろう生々しい近親相姦。叔母の無防備胸チラに発情し猿のように襲いかかる童貞甥っ子を優しく受け挿れた美しい叔母。受験が終わり甥っ子が自宅へ帰るまでの数日間、叔父の目を盗み禁断の快楽に溺れていく2人の一部始終をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • いいんだけど!
    叔母姦ですか(姉姦ってのはインパクトあるけどね)、みつきさんいいなぁー(笑)何処から観ても佐々木あきさんなんだけど(出来としてはかなりいいです)、出演者を伏せる意味があるんだろうか、あきさんなので大ハズレしないむしろアタリです、胸チラから早速魅せてくれます、ただあまりメジャーな女優さんよりも、この女性誰?って人のほうがいいと思います、デビューしたての新人人妻女優さんが最適、現在エロい女性がたくさんいますし、演技ぬきのドキュメントタッチ風にすれば、実際に犯してる感じが倍増すると思う!
  • 個人的には好きですが
    叔母をビデオで胸チラ、お尻等盗撮から始まるのは個人的に凄く好きです。自分は叔母ものがかなり好きなので今後もシリーズ化して出して欲しいです。
  • 良かった
    この女優さんは、お義母さんシリーズで見て良かった、このストーリーがいいね。
  • いくらなんでも
    誰も本気で投稿映像だなんておもってないんだからさ、わざと画質を悪くしたり顔をフレームアウトしたりするのやめてもらえませんかね。金だして買った身にもなってくれよ。他は悪くないんだからさ。
  • 悪くはないけど、もう少し練ってほしかったかな
    冒頭の10分程度で引き込まれます。最初に、受験までの1週間という期間が伝えられるので、この7日間で何が起こるのか、興味を引きつけられます。1~2分程度のカットがリズムよく続き、叔母の日常、甥の視姦、などがよく表現され、シチュエーションがよく分かります。ドラマものだと尺が長くなって、飽きてしまいまうのです。ですので、このような盗撮という体は、AVのよさだと思うのです。叔父叔母のベッドシーンも、ポイントは叔母と目が合うところなので、尺はもっと短くてよいのではないかなと思いました。 できれば、短いカットをもっと多くして、7日間の叔母の変化や甥との関係の変化を表現してほしかったかな、と思いました。3日目で、抵抗するが、4日、5日目で堕とされていく感じがよいと思います。でも、本作は、筆おろしモノで叔母が優しく教えていく感じだったのですが、今イチピンとこなかったです。もう少し、シナリオ、男優の演技など練ってあった方がよいかなと思いました。 悪くはないけど、ちょっと惜しいなと思う作品でした。
  • 女優さんはよいけれど
    胸チラも自然で、夫とのSEXにも満足しているかんじなので様子。 特に誘惑している素振りもないので、最初に襲われた時はもう少し抵抗してほしいです。 また、盗撮風に遠くから固定カメラでの撮影は、最初の頭だし程度にしてほしい。