FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2穴でイングー!! 榊なち
ニ穴大好き淫乱、榊なちが乱丸に登場!超ロングアナルバイブが根元までズッポリ!アナルをかき混ぜられて、耐え切れずに潮吹き!アナルとマンコの壁をチンポでこすられて悶え狂う!もちろん〆はアナルにたっぷり中出し!ド淫乱のニ穴昇天をたっぷりご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • やばいやろ
    榊なちがビースト化して、ペニスをむさぼり尽くす。でもビースト化が極端であり、明らかにドラッグ中毒のようで、どん引き!内容構成は良いのだがわざとらしすぎるリアクション。本当に大丈夫なレーベルだろうか?
  • 激しすぎます
    非常に激しすぎます。ちょっとクスリ?でもやっているのではと疑いを持ちました。 内容構成は良かったです。(逆に興奮しました)
  • 淫乱アナル
    榊なちは目が離れてて口がでかいけど愛きょうのある顔立ちが結構好き。この作品ではものすごい形相でイキまくって見せてくれる。 最初から異常に敏感な反応。さわっただけでビクンビクン。わざとらしいくらいのオーバーリアクション。芝居とわかってても興奮する。 お尻の使い方がハンパない。長いチンチンも奥まで入っちゃう。前後からはさんでゴリゴリピストン。「もっと摩擦して~」とか言って。
  • 過激さまだ足りないですよ
    憧れだった綺麗なお姉さんが実は ド淫乱だった!! しかも、アナル好きのとんでもない好き者 このシチュエーション企画とてもいいんです。 ドラッグだろうがいいんです まだまだ生ぬるさ感じますよ  なち嬢ならもっと出来ます。 ギャップと激しさ過激さ欲しいです もっともっと歪んだスケベ顔のなち嬢ドアップで見たいです。 もっともっとドUPでの撮影を希望します。 今回は自分の好きなアングルがなかった そこがマイナス?です 
  • 激しいアナル責め
    終始興奮しっぱなし。 大満足です。 激しい2穴責め良いですね。 特にアナル責めのシーンが多かったように思います。綺麗でした。 アナルでイッたあとソファの上で痙攣してる姿が、たとえ演技でも本物っぽい感じがして非常に興奮しました。 表情も良いし、少し触っただけでびくびく感じているほどかなり敏感な身体になってました。 強いて言えば喘ぎ声が単調というか、最初から最後まで狂った叫び声みたいな喘ぎが多くて、終盤は若干聞き飽きてしまいました。 それでも★5つの作品だと思います。
  • 壮絶でした
    このメーカーは初めて観たのですが、これはやらせ?それとも本当に何か仕込んでいるの?? 榊なちは好きだけど、もっと普通の彼女が観たかった。 しかし、怖いものみたさで今後も世話になりそうなシリーズかも。
  • イイ女だな・・・
    榊なち・・色っぽくてエロエロのイイ女 アナルとおまんOを激しく責められエロい作品 ちょっとオーバーリアクションだったかな!
  • タイトル通り
    タイトル通り「イングー!」という感じです ただ乱丸特有のテンションなので好きな人はハマりますが、イヤな人は全く合わないと思います。 個人的にはバックから突かれて涎だらだらのシーンが最高! ただせっかく榊なちさんを起用するのなら、美尻を活かしたシーンをもっと増やして欲しかった
  • モザイクは残念だが
    絡みの際の激しいあえぎ、反応を売りにしている会社だが、本作のあえぎ方は度を超えて素晴らしい。ただ、あえぎ声を聞いているだけならうるさい作品になるのだが、サンプル画像にもあるように、行った時の表情と体の痙攣は素晴らしいとしか言い様が無い。とにかく、興奮できます。 ただ、この会社の初期のアナルものと比べて、モザイクが広く、目も粗くなっているので、アナルへのペニスピストンなどのビジュアル面ではイマイチか。それと、何かを挿入されている時はアナルモザイクが常に入るので、これらの点はご留意下さい。 この会社の作品、デジモでアナルモザイク無しにならないものか。
  • 2穴絶頂
    ア〇ルもできてしまう、榊なちさんの作品です。 メーカーさんの特色でもあり、とにかく内容がハードです。 ア〇ルが壊れてしまわないか心配になるぐらい激しいプレイです。 白目を剥いて、ヨダレを垂らしながら絶頂する姿に興奮しました。