FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳パイズリcafe
当店自慢の極上パイ包み爆乳HHJGGカップの5人娘が全シーン複数喰い出演♪爆乳カフェ季節限定サービス8P乱交、トリプル奉仕SEXパフェ、スマイル0円デリバリーSEXなど全編パイズリしまくり6コーナー!仁科百華・北川瞳・浜崎りおetc.今をときめく夢のパイメニューをご堪能あれ☆笑顔でご奉仕!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • いい乳!!
    すげー興奮した。いいアングルで撮影していて、ふる勃起!!!!!!!! ちょうこの作品いい!!
  • とても豪華な三輪車
    浜崎・仁科・北川の3人が中心の作品で、 この3人によるバーチャルHシーンがお薦め。 ソープ物のように男優自身のカメラ主観となっており、 変わりばんこにディープフェラにパイズリ、 騎乗位・バックと進み、 最後は浜崎に正常位で大量胸射。 仁科と北川のダブルお掃除フェラも付きます。 なんとも豪華な三輪車プレイですな。 トイレ内での仁科・北川のレズや、 最後の5人揃っての乱交もお薦めですよ。
  • 豪華なパイ3人
    仁科桃華・浜崎りおだけでも楽園が北川瞳もいてパラダイス 個人的に小倉ちゃんの奉仕力良かった
  • サムネのおっぱいがいいね?
    サムネでおっぱいがいっぱいあって とても柔らかそうでした??とにかく エロかった??
  • 爆乳cafe
    眾多爆乳女優齊聚一堂仁科百華浜崎りお北川瞳真是豪華的陣容尤其浜崎りお的美巨乳
  • 爆乳
    おっぱいを魅せることに特化しているのでジャケで気になったらハズレはない
  • 目当ては3人
    仁科百華・浜崎りお・北川瞳目当てて観ました。 他の2人は知らない女優さんでしたが、上記3人だけでも観る価値が私にはありましたw 実際、全員見事なカラダでした。 これだけの巨乳が揃うと壮観です。 ただ、乱交プレイしかないので、女性の喘ぎ声が多数重なり、それぞれの見所が薄れてしまうのは仕方が無いかもしれませんが、すこし不満がありました。 巨乳の乱交好きの方にはお薦めできます。
  • おっぱいこだわりが明確
    北川・浜崎・仁科のオッパイが並ぶと壮観。 撮る側もその価値を弁えて、下手な演出はせず挿入や下半身はほぼ無視して、画面内でじっくりたっぷり見せ、揉み、吸い、挟んでいる。 かなりの乳充実度に、ソロH、とくに北川、浜崎のは乳中心Hも入れてバラエティを出して欲しかった。 同じコンセプトでシリーズ化希望。
  • モザイクの問題
    モザイクが大きすぎて乳まで隠れている。 全く何も見えないと言っても過言ではないのでもう少しモザイクつける人に頑張って小さくしてもらいたい。