FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 波多野結衣
自身の欲望に従順である雌奴●に対し、執拗なイラマチオでの調教を施す。嗚咽、涙、鼻汁、逆流する体液…扁桃腺に突き刺さる肉棒…喉奥を犯●れ窒息寸前のガンギマリトリップ!世界レベルの美貌を誇るボンテージ姿の波多野結衣が雌犬のように尻を振り悦び、変態マゾヒストとしての痴態を晒す。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • この女に調教受けは,ありえません
    今や国際的AV女優の波多野結衣をイラマで調教。 「調教?」 今更,波多野結衣を調教するなんて,失礼です。 見た目は「調教」しているようだけど,この女に調教受けは,ありえません。 美顔&絶品ボディーにボンテ-ジ姿も素晴らしく,ルックスからして抜ける女です。 なるほど,勃起チ○ポで結衣の口性器を攻撃しまくっていますが, AVで鍛えに鍛えている女なので,チ○ポになんか負けるはずがありません!! まあ,嗚咽はしていますが,エロ強さを見せつけています。 特に,仰向け状態の結衣を上から押しつけるように喉の奥まで突きまくるシーンは, 「マジで強い」と思い,めちゃ興奮させます。 さらに,3Pで上下の穴を突きまくる。 美顔が,美顔が・・・,それでも,どんなにイラマされても美顔をキープしている。 凄い女だわ!! いい顔だ!!!!! AVに出まくって,ハードなプレイもしているのに壊れないね,波多野結衣。 抜きに抜けます,波多野結衣。
  • 調教?
    端的にいうと全編ボンテージ風コスでのイラマチオ特化作品?。調教ってのは疑問。 作品紹介で謳われている“嗚咽、涙、鼻汁、逆流する体液”はありません。体液関係は涎と一度きりの潮吹きだけです。 個人的には波多野さん、オシッコお漏らし女優と脳内にインプットされちゃったんで全く持って不満。 内容: 1)3Pでのイラマチオ。挿入SEX無し。 2)ボンテージ風コスの上から緩い縛りでのカラミ。挿入SEX有り。適度に首を絞めたり指を口の中に押し込んだりしてます。 3)1人でティルドを咥え込んでのオなニー(一応自慰行為なのか?)意味不明の五分ほどのパート。 4)椅子に拘束されてのプレイ。両乳首にクリップ付きローター付けられたけど、なにせアノ乳首なので動いてるうちに片方とれちゃった。  バイブ、ティルドで責められフぇラはあるが挿入は無し。 5)メイン?の4Pプレイ。タイトル通りイラマチオ中心(調教?)で挿入SEXは添え物扱い?一回だけ潮吹きがあります。 評価は★×3かなと思いましたが世界のハタノに敬意を表して★×4。
  • 最高
    イラマチオされちゃってます。世界の波多野。もう少しきつければ星満点なのになー。