FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックス中に落とさなかったら100万円 モカ
セックス中、咥えた100万円を落とさなかったらそのままお持ち帰りOK!!今回のチャレンジャーはムッチリ豊満ボディの‘モカ’ちゃん。賞金はすべてスノボ資金に充てるというツワモノに襲い掛かる快楽の試練は、ブッカケ耐久マッチ・アクメ耐久オモチャ責め・イカせ合いSEX・3P激ピストンと、執拗なアクメの洗礼!!必見の怪作★
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • もう少しで名作。
    女優、企画もとても良いです!! しかし、肝心のお金をくわえて落とさないよう 我慢する顔のカットが少なすぎます。 あと、テレビ番組的な作りをちょっと意識 し過ぎている為、全体的にB級感が漂ってます。 演出とカメラの撮り方をもう少し修正すれば とてもいい作品になると思います。
  • 演出を求められる企画だと思う
    もっと大金に浮かれてテンション上がってる様子を写したり、必死でお金を落とさないようにしている顔を撮るカメラワークがあっても良かったのではないかな 男優がもっと煽ったりプレッシャーかけるような場面があれば良かったような気がしますが、割とオラオラセックスでした クイズミリオ○アのような緊迫感の演出が欲しかった 50万獲得しても割と普通のテンションなのもヤラセバレバレ過ぎて冷めてしまいますね