FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女精士アイノタン 希志あいの
あり余る性欲をエネルギーに変えて地球を守る!性技の味方、アイノタン参上!必殺のフェラチーオ、アクロバテックFUCK、めくるめく責め技炸裂で悪の組織ジョーカーを一網打尽!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 楽しいコス
    キュートで楽しいコスプレ。私は強力な役割でアイノを見て好きです。
  • プレイも衣装もハイクオリティ!
    性技のヒロインが悪に立ち向かうのだがあっさり逆襲され犯●れてしまう。細い体が壊れちゃうのでは?と心配になる程感じてます。アクションシーンも頑張っている感で出てて好印象!回し蹴りは普通にかっこよかった☆他の女優さんでもこのシリーズ見てみたい。
  • うーん
    なんだこれと思って見てみたけどストーリーはこの手にあるB級映画のような展開。特有のくだらなさを楽しめる人はいいと思う!真面目に見なかったらちょっと面白かった。セックスシーンは普通に良かったですね。
  • 楽しくエロいプレイをする希志あいの
    戦闘物の衣装でプレイする希志あいの。楽しくエロいプレイをしています。よって激しいプレイは無く、中出しなどもありません。赤ちゃんが出来ないように、ちょっとコンドームを使っているのが分かります。フ○ラも上手く、69のシーンもいくつかあります。こんな可愛くエロい娘とお金を貰ってプレイ出来る男優が羨ましいです。騎乗位のシーンもありますが、最後にも騎乗位のシーンがありますが、最後はわざわざ男優がコンドームを外して手コキで発射させます。コンドーム中出しが好きな私には、コンドームを外す意味が分からず、他が良かっただけに惜しい作品でした。
  • あいの、の最新配信作ということでDLしたけど
    6000Kbps動画、画質、nice。6000Kbpsでもコレが 6000Kbpsかよ!という作品、結構(?)あります。 本作はジャンルとしては、variety AVということにな るのかな。まあ、ぬる~い作品です。 長い割には!!とimpactのあるscene、ほとんどなく、 貧乳の「あいの」に無理矢理(?)パイズリさせたり、片 手で担ぎ上げられた「あいの」が後ろからパコパコさ れるsceneぐらい。 「あいの」ももう、ベテランさんなんだから、こういうぬ る~い作品でなく、ガンガン、パコパコ、ハメまくられる 作品、releaseしてほしいものです。 本作、「あいの」ファンでなければ、×でしょう。
  • 普通のAV
    あいのちゃんが変身して悪と戦うストーリーなのですが、馬鹿馬鹿しくて真面目に見れませんでした。エッチなところだけ見て後は早送りで十分。 ただ、AVなので一通りのことはしており、一応ぬけます。キスシーンがエロくていってしましました。 買うほどのものではないと思いますよ。レンタルで十分。