FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師・イラマチオ 小澤マリア
教師、失格。都内の男子校で教鞭をとる女教師・マリアは、自ら厳格な聖職者としての振る舞いを己に課していた…。が、イジメ・誤解・権力・陰謀など、学校という閉ざされた社会特有の陰湿なワナによる再三の恥辱を受ける。道徳感のカケラもない汚職に満ちたケダモノたち…。権力に屈し不祥事を揉み消そうとする校長…。そして凌●を繰り返されるうち、いつしか彼女が本来持っていたマゾ気質は覚醒。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • イラマファンにはすごくいい
    発射は全て喉奥です。延々と喉を使ったイラマでチンポを刺激し最後に喉奥発射となります。また、マンコで摺り上げたあと、最後に口に突っ込んで発射もあり、堪能できます。マリアの喉の強さの証明です。イラマ主体なので絡みは少なめですが、満足できる作品です。出来れば食道奥への発射があれば最高でした。
  • イラマチオマリア様
    ○小澤マリアちゃんのイラマチオ中心の作品。全体の尺からいっても、イラマチオシーンは満足いくボリューム。嘔吐しない程度の適度な責め、いろんな体位でのイラマチオも良い。 ×お疲れなのかな…。肌荒れが…。
  • 背徳感こそ全て
    抜けるよ。流石だよ。小澤マリア。彼女のインタビューをたまに見るけど、ノリノリだね。
  • イラマチオの嵐
    女教師に扮した小澤マリアにイラマチオの嵐。 すっかりハードコア女優になったマリア。 彼女の意思には関係なく,喉の奥まで勃起チ○コをねじ込み,ピストン&喉奥発射。 中には,さほど挿入していないと思わせるシーンもあるけど, 上から押しつぶすような猛烈なイラマチオもあって,苦痛に歪むマリアの顔が興奮させます。 しかし,フェラのシーンではお顔が重要なのに,だいぶお肌が荒れていますね。 これは女優失格,自分を見せるプロとしては,マイマス評価になります。
  • マゾっぷりが最高だがニキビが心配
    小澤マリアが演じるのはマゾ痴女の女教師。 無理矢理レ●プされながらも犯●れる快楽を堪能する姿が、 ラテンの風貌と合わさって弱々しさを一切感じさせず、 陵●を心の底で望む女教師の貪欲なマゾ性が 表現できていて素晴らしい。 ちょっと心配なのは、体調でも崩したのかニキビがひどいこと。 ファンデーションで隠しているが、汗やよだれで化粧が落ちると 結構すごいことになってる。ボロボロ感がリアルではあるのだが、 顔がアップになる作品だけにタイミングが悪かった。
  • せっかくの
    せっかくの美形女優のイラマものなのに全部口から 吐き出させるのはどうしてでしょうか? しかしマイナスポイントはそれだけで、耳の多数のピアスや 刺青の消し跡、顔の肌荒れも含めて陵●物としては嗜虐心を そそるものが有りますし、以外とスパンキングシーンもあり、 私的にはまあまあの良作でした。