FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳妻が仰け反り絶頂を繰り返すミルクライン開発凄腕サロン 織田真子
胸上にある未知の性感帯【ミルクライン】を開発された巨乳妻の性感度が急上昇!胸に触れただけで意識が飛ぶ程の大絶頂を繰り返す!胸の張りを取り戻す為に訪れたエステサロンで施術師にミルクライン乳腺を刺激され…。ミルクライン開発マッサ!乳腺と子宮を同時に刺激されるSEX!玩具で性感を高められて連続大絶頂!仰け反り絶頂を繰り返す凄技激3P!など、施術師の卑猥な手技に悶絶しハネ腰で快楽に呑み込まれる人妻!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 迫力の体
    この手の話にしては受け入れるのが早いですが、織田真子が良いのでまったく問題ありません。 男から見れば極上の体、女からしたらもうちょっとしぼりたい、そんな絶妙な肉付きがこの企画と合っています。 オイルのテカリや透け感も素晴らしい。 なぜ着てるものがいちいち変わるのかとかディテールを気にする方には不向きですが、迫力ボディは十分に満喫できます。
  • 星5
    やはりベテラン女優、迫力が違いますね。 オイルまみれの豊満ボディとうねる体つきがいいです。
  • いいですね
    織田真子ファンの人には大推薦できる作品かと思います。体つきがやっぱりいいね。
  • 快楽責め
    ミルクラインとは聞きなれないテーマでしたが、内容は非常にいい仕上がりでした。 織田真子の肉付きのいいボディがこの企画にマッチしてますね。 オイル系の作品は色々観てきましたが、このシリーズはかなり期待値高めですね。 どんどん作品をリリースしてほしいものです。
  • オイルでよりエロくなる体
    エロい体に、オイルがかかることでより一層エロさが増していきますね。施術が段々と快楽を得るための行為になっていき、最終的に二人から攻められて感じるという展開は、わかりやすくて好きです。
  • いわゆる。マッサージ物です。ハメられちゃう奴です。
    胸のラインが気になる織田真子さん。マッサージに行きます。 マッサージ師は織田真子さんのダイナマイトボディを揉んで堪能します。 3P、パイズリあり、中出し、パイ射ありで、マッサージ師の技の虜になってしまいます。 織田真子さんは、自分からは抜け出せない快楽地獄に入ります。 しかしマッサージ師と旦那は組んでいたのです。