FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日エスカレートしていく義父の粘着ベロ舐め性交の虜になった美人妻アキホ 吉沢明歩
事業に失敗した旦那の借金を肩代わりした義父と同居することになるアキホ。旦那を厳しく指導してくれる義父を尊敬していたが旦那の留守中に力づくで犯●れるハメに。その日を境に全身を貪るように舐めまわすねっとりとした性調教が始まる。旦那の側でも試すように弄ぶ義父の舌使い。そんな狂ったプレイが日常化してゆくと…感覚がマヒして次第に義父のベロ舐め性交を求め始めるように…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 「舐め」 に関してはやや期待外れも、女優、男優、ともに高レベル
    個人的に、男性によるねっとりとした 「舐め」 攻めが好みであり、本作に関しても、タイトルから、そういったプレイ中心で女性を堕としていく内容を期待しました。 残念ながら、舐めについては、普通の AV に比べるとたしかに多用されてはいるものの、女性が堕ちていく過程においては必ずしも中心的な役割を担っていなかったため、その点については期待外れでした。よって、看板に偽りありということで、当初、星は 3 か 4 かな、と考えていました。 が、吉沢さん (今回初見) の演技。これが、ドラマ・絡み、ともに素晴らしかった。まだ堕ちる前の、行為を無理強いしてくる義父を見る失望と嫌悪の表情、また、堕ちた後の、ペニス挿入直前の、期待を隠しきれない表情、そういったちょっとした表情がどれもとても美しく、かつそそるものでした。 個人的に、女性が絶えずあうあう喘ぎ声を出しているタイプの演技が大嫌いなのですが、本作においては絡みが、ほぼ声を抑える状況のものだったのも、私にとってはプラスに働いているかもしれません。吉沢さんは、声を押し殺しながらも、時々漏れる嗚咽で、快感が高まっていっているのを見事に表現しており、とても興奮できました。 男優も、役柄によくはまっており、愛撫も単調にならず、吉沢さんの達者な演技をよく引き出せていたように思います。ただ、ラストの射精量 (着地地点?) だけは残念でした。 不満点は、男性が足指等を舐めていてもそれが画角から外れてしまっている場面が散見されたこと、クンニについては男性の頭がとれる角度が限られており、カメラの位置がそのままでは男性の後頭部しか映らないとわかりきっているのに、カメラの移動が遅く (カメラマンが集中していない?)、男性の後頭部しか見えなくなる場面があったこと (はげ頭のアップは萎えます)、カメラマンのせわしない足音と影が映ってしまっている場面があったこと、などでしょうか。 設定的な面では、義父のパワハラ感が少々強すぎたのは残念でした。最初の絡みこそ舐めは多めだったものの、その後は男性側の欲望のみを満たすような絡みが続いたため、その点 「堕ちモノ」 としては弱いと言えるでしょう。 期待外れな点もありましたが、全体としては非常に高レベルな、充実した作品だと思います。もちろん星 5 つ。タイトルに変に 「舐め」 がフィーチャーさえされていなければ、迷うこともなかったでしょう。
  • やっぱり、アッキーはすごいです。
    最初のレ●プシーンで度肝を抜かれちゃっいました。義父は完膚なきまでにアッキーを蹂躙し尽します。平手打ちまでしちゃうんです。その後、わざと夫の近くで卑猥なことをするのはアッキーに共犯者意識を抱かせるためなんです。 夫とのSEXを命じられると、アッキーは隠しカメラを通して義父に見せつけます。淫らに肢体をくねらせて喘ぐ姿は全て義父に見られてしまうし、逆に、そのことで、アッキーも興奮しちゃってるんです。だって、視線は隠しカメラに向けられてるもん。 玄関口での卑猥なシーンもいやらしさで満ち満ちてます。エロ下着・露出・電マ・バイブで、アッキーをいかせまくります。 最後のSEXシーンは、見てのお楽しみです!ここで大爆発するはずです! アッキーの魅力満開!ヌキ所満載!凄かったです!
  • 落ち度が無いのに▲1
    タイトルで美人妻と謳えることに値する「明歩」嬢の容姿。 とは言え、美しさとエロさとはまた異なるもの。 演技も上手く、いつもは疑似が多い男優陣相手でも珍しい本射仕様の内容には好感。 着衣が多い点と、ガチイキが少ない点以外では落ち度はなかった。
  • あっきーは神!
    男優小沢との相性はいいですね。最初のレ●プシーンを見てそう思い、後は安心してチンコを放り出しながら見てました。
  • AV女優としてのプライドがある女
    吉沢明歩クラスのベテランAV女優になると,たとえ相手がオヤジだろうと, 割り切ってエッチするようになります。 さすがにチ○ポが好きすぎる三十路女です。 肉体貪りから,ベロ舐め,イラマ,そして,レ●プ。 相変わらずの色白肌で,パンパンに張ったボディーは素晴らしく, この素材も,さすがにエロ美を見せるプロ意識の現れでしょう。 攻めフェラが強い口性器は,イラマされても余裕で受けている感じに見えてしまい, 「もっと,強烈に喉の奥を突いてほしい」と思ってしまった。 そして,玩具などでの調教シーンは,抜群の感じ方,演技ぶり。 たぶん,現役のAV女優では,一番長続きしているんじゃないかな? AV女優としてのプライドがある女,吉沢明歩,抜けます。
  • いやー美人
    白ニットで突かれるアッキーがとにかく美しい。 シチュエーションを楽しむ人向き ヌキ目的だと、際立った絡みは無いと思います。
  • 小沢徹と吉沢明歩の赤ちゃんが見たい!
    小沢徹さんのパンツからボロンと出てくるお父さんチンポをしゃぶる吉沢さん。徹さんが汗だく外仕事帰りにフェラとか見たいな。小沢徹さんの連続中出しSEX→妊娠→出産とゆう流れが見たかったです。小沢徹さん似の大きな赤ちゃんを出産してほしかったです。現実でも結婚してほしいです。