FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人調教 〜人妻が教え込まれた雌犬性奉仕〜 友田真希
部屋の壁が薄く、隣の音が気になる友田家。ある時、隣から聞こえてきた喘ぎ声に妻の真希は欲求不満から思わず自慰で果ててしまう。しかしそれを知った隣人の橋本は真希のヤラしさに興味を持ち、彼女の隙を狙って強引にその熟れた操を奪い…。夫とは全く違った荒々しく扱われるSEXに今までにない絶頂を感じた真希。虐げられる悦びを知った真希は、その後も隣から聞こえてくる嬌声に耳を傾けながら密かな欲望を求めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 最高です
    リアルに人妻になった真希さん、上品な雰囲気でちょっと手を出せない感じです。 でも拘束されて凌●されるほどに快楽に歪む表情はやはり最高です。 熟女のトップを走ってきた真希さん、熟女というジャンルを確立させた真希さん その淫らな性癖を秘めた肉体を上品な顔で隠している真希、さらなる性の極みを求め快楽に身を委ねる真希、真希の前に真希は無し、真希の後に真希は無し、熟女の最高峰! 真希命!
  • いいね、たまらん
    冒頭の着衣シーンは生々しい淫靡さがありこれだけでも買ったかいがありました。この方の時折見せる本気がいいね
  • 熟女の王道
    熟女は好きじゃないですが、友田さんは一度引退する前から好きでした。 紙おむつ並べた床に放尿するのがエロい。垂れたオッパイもたまらん。 四つん這いでお散歩させるのなら片足上げてのマーキング放尿させてほしかったな~。 (余談ですが神波多一花さんは同様の状況でしっかり片足上げて放尿してました) 熟女物は見ないのでよく解りませんが、これぞ熟女物の王道作品じゃないかと勝手に思ってますw
  • イチゴはダメになる直前が一番あまい
    真希ねえさん、リアルで 個人的にはもう限界寸前。肌がお年を召したようで・・・ でも色っぽい。 復帰はもう一年早ければなあと・・・
  • やはり最高
    調教という言葉は真希さんのためにあると思います。 表情も肉体もエロそのものです。 どうして真希さんの、いつから真希さんのAVを知ってしまったのだろう? 今は真希さんの虜になっています。 復活後はさらに美しく上品な淑女になり高貴な雰囲気さえ漂っています。 だからこそ真希さんの美しさの奥にある秘められた変態性欲が現れるギャップが最高です。 真性マゾでなければこれだけの表情は出来ません。 ああ真希さん、貴女こそ女神です、気品ある淑女です、一度だけでもナマ身の真希さんを撮影したい、。
  • 今の真希ちゃんならこれがベストです
    十分に脂がのっていい感じの熟女さんになった真希ちゃんなのできつい攻めの調教は要りません、じっくりと性欲を呼び覚ませるくらいの責めがいい感じに映える。 なので優しく性の喜びを分からせる程度の責め方がより色っぽさを引き出せます。 がっつりハードな攻めを見たい方はドグマの過去の作品をどうぞ。 結構ハードに攻められている作品多数見れますよ。
  • いいですね
    多くの言葉はいりません 素晴らしい演技力、表情がいいです AV女優さんは顔じゃないオッパイじゃない 総合的な演技力だと思います 最上の女優さんです
  • 隣人調教 ~人妻が教え込まれた雌犬性奉仕~ 友田真希
    隣人調教 ~人妻が教え込まれた雌犬性奉仕~ 友田真希、セールで見つけて直ぐ購入しました、総集編を既に購入していますが、単品作品を見たく買いました、十分満足できる内容でした。
  • 秀逸な演出
    鏡の前の演出と 最後の「わん」がすばらしい。 欲を言えば この二つの演出をもっと生かす為の伏線が もっとほしかった。
  • 「企画倒れ感」が。
    これ、パッケージはいいし、タイトルもめちゃくちゃ期待させるのに、中身が少し残念なんですよ。友田真希さんの作品、「妻が淫らに輝くとき…。」など、河合穣治監督のときに「イマイチ」なものが多い気がします。ただ、「母をいじめられっ子に…」は大傑作だったんですよね。