FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘のカレシに抱かれた母 麻生千春
数年前に愛する夫を病気で亡くしてから、娘の希と2人で1LDKのアパートに暮らしている千春。夫を喪った心の穴を埋めてくれたのはいつも笑顔でいてくれた希のおかげだと、千春は娘への感謝の気持ちを忘れた事はなかった。そんなある日、希が隣に住む浪人生・典弘と付き合っているという事を知る。娘もそんな年になったんだと嬉しさを隠しきれない千春。しかしこの後、母娘の関係を一転させるある出来事が起こり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 胸が残念ですけど
    激しいおばさんですね? こんな人みたことナイ。人妻回春マッサージのストーリーで見てみたい。
  • 浮きブラ乳首が素晴らしい
    このシリーズを全作品見たわけではないが、浮きブラ乳首の描写は麻生千春さんならではで良かった点に挙げられます。微乳具合も完璧で、無理なくブラが浮きそうで、ほかの女優さんのような不自然さがありません。 できれば「浮きブラ女教師」も見たくなりました。 本題としては娘のカレシに抱かれた母ということで、浮きブラ乳首で興奮させてしまうというのは秀逸です。 ただ、直接的には、未亡人の千春さんが出入りの酒屋とセックスしているところを覗かれて、翌日犯●れるという流れですが、セックスのバリエーションを増やす意味でも良いと感じられます。 最初はダメよとかやめてと言いながらも、次第に感じてしまうというのも良かったところ。
  • Tバックがエロいです 貧乳のスレンダーボディがガチイキ
    アラフィフに近い年齢かもしれませんが、めちゃくちゃ均整の取れた貧乳ボディが、若い男優に激しく責められガチイキしてます。ヌケます。
  • 激しいです
    綺麗で激しいおばさんです。この作品の中でも一番好きです、見る価値ありです
  • 美熟AV女優
    娘と二人暮らしをしている未亡人に扮した,美熟AV女優の麻生千春,46歳。 性的欲求不満なこともあり,この年齢ながら,若い男を虜にしてしまう魅力に溢れていて, 娘の彼氏のチ○ポを興奮させてしまいます。 脱げば,恥ずかしいくらいの貧乳だけど,性力抜群のボディー。 若い男との性交でも充分に適応します。 フェラして,オ○ンコして,喘ぎイキ。 まったく貧乳でも問題なし。 ガチで10本番くらいして,最後までイキまくってほしい気がします。
  • 最高の貧乳熟女
     千春さんは最高の貧乳熟女です。スレンダーでスタイルも良く、演技の上達が著しい。なれどこの作品は娘の彼氏に抱かれる設定。酒屋とのセックスはまあ良しとしても、彼氏との映像が逆光で明るく彼女の体が少し白けて見にくい。またシックスナインのアップがなく尻と、局部の美しさが良さなのに活かされていない。最後は娘が在宅していることが視聴者は望んでいるのか。出かけた後の濃厚な台所での絡みが見てみたい。アクロバティックな体位が売りなので全裸で見たかったので☆1マイナスで。
  • 襟元から乳首が見える
    うーん、 私としては、興覚めだね。 女性が屈んだときに、乳首が 隙間から 見えてしまうというのは、ぜんぜん いけていない。
  • 淫乱おばさま
    なかなかの熟女具合で淫乱な変態おばさまが乱れ狂う様子がたのしめる