FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ8 長身・欲求不満熟女編 172センチ/りさこさん/Eカップ/46才 170センチ/ひろこさん/Fカップ/45才
1人目身長172cmりさこさん。旦那とは3年もセックスレスで欲求不満。ジムで知り合った大学生に誘われHな展開に。若い肉体を触りつつ、チンポもお触り。久しぶりのチンポの匂いを嗅ぎさらにエスカレートし自らしゃぶり、馬乗りでチ●ポを挿入。2人目身長170cmひろこさん。子供の家庭教師の家に誘われお茶のみ程度と思っていたが、大学生が積極的にタッチに火が着き子供と旦那に悪いと思いながらもSEXを楽しむ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 盗撮オモロイ
    1人目の女優の名前を知ってるか方いれば、タイプなので教えてください。
  • やっぱりいい(^-^)
    礼子さんは、やっぱりいつ見ても綺麗過ぎる♪今、一番好きな、女優です。礼子さんのファンにはもってこいの作品です。にくまむしさん、一人目の人は、北川礼子さんですよ。
  • キレイな熟女はいいね
    1作目の北川礼子が良くって購入。拒否しながらも脱がされていき、乳を吸われるシーンと抜いた後のキスとか良かった。2作目はあまり期待してなかったが、それなりに良かった。