FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳な妻が顧問を務めるサッカー部の生徒に寝取られて… 何もできない僕。 笹倉杏
杏は結婚しつつもサッカー部の顧問をしている。巨乳女教師。ある日、生徒の中島が進路や将来のことを杏に相談しにやって来る。実は杏の巨乳を狙っていた中島は杏に襲い掛かる。それから杏を脅迫して関係を持ち続ける中島。旦那はある日、そのことを知ってしまうが…。それを妻に言えず悶々とした日々を送る…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ハマっていく感じがGOOD
    清潔感があって品のある美人「笹倉杏」 色白のちょっとぽっちゃりした抱き心地の良さそうなBODY やわらかそうなおっぱいとちょっとお肉のついた下っ腹がセクシー 爽やかな笑顔と女性らしい色気がある癒し系女優 生徒に犯●れハマっていくストーリーはGOOD 男に犯●れ言いなりになっていくシチュエーションも抜群 欲求不満を、生徒に求めていくしぐさが色っぽい 夫の前で、大胆で激しい3Pも必見!
  • 堕ちっぷりがすごい
    女教師・杏は欲情した男子生徒に犯●れ、快楽に堕ちていく。 笹倉杏 26歳、優しそうな顔立ちの美人で柔らかそうな美巨乳、美マン、腹回りは多少だぶついているが許容範囲内だ。 生徒におっぱいを揉まれながらもほとんど抵抗しないのがいい。 ただ、1回目のカラミがパイズリまでで終わってしまったのは不完全燃焼。 杏の堕ちっぷりがすごいのは興奮するので良作と言える。
  • もうちょっと
    もうちょっといろんな見せ方の工夫をして欲しかったなぁと思いました
  • 普通
    最初は普通にからんでパイズリ胸射。次はダイニングで立ちバック、駅弁、片足立ちバック、対面立位、尻射。顔射が見たかった。 次は洗面所でフェラ抜き口内発射。ラストは3Pで立ちバックなどして胸射と顔射。 もっとガツガツしてほしかったな。