FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねとらせていた妻が本当にねとられてしまった。後悔のNTR 加藤みゆ紀
宅配業者に淫らな姿を晒す妻・みゆ紀。他人の男に抱かれる妻を見つめる夫。1年前、夫はみゆ紀に自分が「寝取らせ」趣味である事を告げた。それからみゆ紀は夫の為に見ず知らずの男に抱かれていたのだ。そして、今日も夫が地味な中年の今川と言う男を連れて来た。今川はみゆ紀の全身を野蛮な舌で這いずり回り、チンポをねじ込んでいく。その陰湿な愛撫、肉棒の形までもが今までの男や愛する夫以上に、みゆ紀に快感を与えて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 満点です
     みゆ紀さんの体の美しさとエロさが際立つ秀作でした。セリフ回しは決してうまいとは言い難いですが、寝取られの場数を数多踏んだ旦那といやらしさ全開の中年男の絡みがいいフォローになって結構興奮します。  これまで登場した寝取り屋は若かったですが、精神がいかれてるのかと思うようなサイコパス的な怪しさがあり、こんな男どもに奥さんが寝取られるもんかい?と疑問だらけでしたが、こっちの中年男は単にやらしさとテクニックで奥さんを籠絡させたわけですから、こちらの方が自然で納得できます。  これまでみゆ紀さんが登場した作品の中でも(以前の名義を含めて)、一番良かったように思います。  ところで今回、数え切れないほど奥さんを寝取られてきた旦那役の俳優さんが、みゆ紀さんのパイずりフェラで発射するシーンを初めて見ました。これまでは単に寝取られるだけで興奮を抑える機会が皆無だったと思いますが、みゆ紀さんにこれだけでもやってもらってよかったねと労ってやりたいです。
  • まいりました
    う~ん 中年男のいやらしさが、あますところなく滲みでていました。 攻めがてんこもりで満点です。 また、女優さんも私の好みで、体の反応がとてもよく、耐えに 耐えていた感じが伝わってきました。 個人的には、今年のベスト3に入ります。
  • これはお勧め
    このシリーズでは一番いいかな。 個人的な嗜好では、もう少し夫婦の会話がほしかったかな。
  • 見応えあり!
    兎に角、フェラがいい!ジュポジュポと卑猥な音をさせながら一物を腰をくねらせながる様が異常に厭らしい。適度に脂の乗った身体も抱き心地が良さそうでいいですね。
  • イイ出来。
    先ず相手の中年男優は初見だし、いつものねとられ夫男優は、この作品を見る限り、セリフも多く、全体的に単調的に流れていないのがイイ。女優さんもパーフェクトで身体も軟らかく、バックからの攻めが、もっとハードなら、素晴らしいアングルに成ったと思うよ。内容もネトラレもので、貞淑妻が、「俺の女」に成っていく様が解ります。久しく無かった満点星の評価にしておきます。
  • 足の指舐め最高!
    足の指舐めのシーンはかなり興奮します?フェラもいやらしい音を出しながらたまらんです。これからも沢山出演して下さい。
  • 今、一番裸体が完璧な女性
    みゆ紀ば今一番裸身が美しい女性だと思います。何と言ってもバランスが良い。芝居も上手いし。 彼女でエロい動画が作れない会社は根本的には何かが間違っているのでしょう。 それくらいに最高な女性です。
  • 秀作です!
    加藤みゆ紀の作品は、前の名義も含め数本観ましたが、コレが一番良かった。 まずストーリーの流れ。次に男優がベストマッチ!一見冴えないオッサンなのにSEXが始まると抜群な責めまくり。言葉責めも変なネチっこさがなく実に上手い。 これまでの加藤みゆ紀作品は、それなりのプレイはしてるものの、時々素っ気ない表情が気になっていたが、今回はそれがなく男優との相性がバッチリに見えた。 ネトラレがエスカレートしていく過程で、プレイをスローモーションにして喘ぎ声にエコーがかかる演出もドラマチックで興奮を誘いました。80年代のAVを彷彿させるソバすすりフ●ラや、柔らかい身体を駆使した、しなやかな動きも見所です。
  • 本当に素晴らしい
    セールを待てずに購入してしまいました! 女優さん、男優さん、シチュエーション全て良い作品かと思います。 ただ、購入した一週間くらいで半額に、、、
  • 地味だけどエロい
    中年オヤジのネチッとした責め素晴らしい。 道具を一切使わない責めは決して派手ではないが、快感を一つ一つ 加藤みゆ紀嬢の体に植え付けていく。 喘ぎ声とともにシーツをわしづかみにしたり、身をのけ反らせたりして必死に耐える 加藤みゆ紀嬢の姿も男優の責めと見事に呼応している。