FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 春菜はな
以前から部下の妻、はなの色香むんむんの身体を邪な目で見つめていた金子部長。病気を装いはなに看病に来させるよう仕向けた金子はついに、はなを思う存分●す!それから部下の目を盗み、はなへの調教が始まる。強く抵抗するはなだが金子の執拗な愛撫に次第に堕ちてゆく。はなの眠っていた欲望が呼び覚まされ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • かなり良いです
    春菜はな×溜池ゴロー作品の中では最高の作品。 最初の縛られながら犯●れるシーンも良かったがラストの ランジェリー姿のまま完堕ちSEXは素晴らしいの一言。 田渕の名演技・・ はなの巨乳若妻・・ このシリーズもかなりマンネリ化してる気がしましたが 久しぶりに興奮しました
  • さすがに ベテラン男優の田淵は上手い。 春菜はなの代表作だ。
    ベテラン田淵は 女の扱いが実に上手い。  前半では乳首へのこだわった愛撫がとてもよいが 後半では 接吻も手マンもクンニも じっくりとイヤラしく丁寧にやり 彼女をすっかりその気にさせ 我を忘れる様な状態から何度も本気でイカせまくっている。 そのAV女優を生かすも殺すも男優の腕次第ということだ。
  • ラストのランジェリー
    最後のランジェリー姿が最高です。アダルトでも、あれだけはまる女性を知りません。
  • 身体は最高、肉付き最高、でもプレイが…
    身体は最高、まるで空母みたいw 映像ばえする身体なので、少し身体を動かしただけで芸術的な映像を拝めます 特に身体を横にした時の胸の形状と画像はすばらしい。 ただプレイはぬるめ ストーリーも、無駄に多く邪魔
  • やっと舌を出すようになりましたね。
    春菜さんは好みで作品みましたが最後は舌を出しながらのお掃除がなかったので残念でしたが最後の絡みでは出してくれました。チン子を舐めるときも舌を絡めながら舐める事があり良かったです。ストーリーも最初は嫌がっていたが段々その気になるという好みの設定で良かったですが欲を言えば騎乗位で後からの出し入れのアングルが見たかったです。あとけつの穴を舐めて興奮している春菜さんが見たかったです