この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すべてが初体験の夫婦交換SEX旅行で見られる快感に目覚め他人棒イキする巨乳妻たち
借金の肩代りで‘夫婦交換SEX旅行’に招かれた夫婦たち。主催者が主導の元、まずは身体チェック、混浴露天風呂に移動して他人の夫をフェラ抜き。さらに王様ゲームで事態は急展開!最初は嫌がっていたにも関わらず他人の夫にイカされ、他人棒を咥え込むうちに火がつく妻たち。夫に見られながらスワッピング6P大乱交でイキまくる姿は必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 色白ぽっちゃり寝取られ
    なんということもなくだらだらと片手間に 220分観ていたら、あら、あらら いつの間にか水咲あかねの いやがりながらも じょじょに流され 受け入れていく 落ちていく感に ハマりました ぽっちゃり色白で 結局やらせちゃうあたりがツボ 寝取られ好きのポチャ好きは必見 水咲あかね/新山かえで/浅見せり
  • スワップ系では最高傑作
    スワップ系は外れが多く全く期待していませんでしたが、この作品は内容、展開、リアリティーが揃っています。
  • 借金ってのがあるけれど
    とにかく興奮しました。 他の人も書いてあるけどよっちゃんが抜けます。 この子のだけで何度も抜きました。 嫌がっているけど反応する身体。 謝りながら夫の前で何度もいく姿。 妻に当てはめて妄想しちゃいました。
  • リアル
    ドキュメントとしての構成がしっかりしてて、セックスのエロさが存分に映えます。挿入までのストーリーがいいですね。スワッピングらしく夫とのコミュニケーションを取りながらのセックスも素晴らしい。
  • イヤイヤな所が良い
    借金をチャラにする為、乱交に参加するハメになった夫婦。 終始イヤイヤな所を、最後まで突き通す演出は 良い出来だと思う
  • スワップ経験者ですが、これは良かった。
    ノリノリだったり、齢が離れ過ぎた愛人関係だったりすることなく、背景や設定に信憑性を持たせているところに好感が持てる。 実際、 女は終始こういう怪訝な表情を保ちながらも好奇心と背徳感から生まれる快感に溺れてしまいます。 ましてや、 旦那や他人の目の前で、シャブらされたり、まんぐり返しでおマンコフルオープンの格好で視姦されたりするだけで、今まで見たことのない大量のスプラッシュを見られました。 旦那の目の前で他人棒に健気に堪える姿はイジらしいが、ものすごく気持ち良かったと嫁はのたまう始末。 また、 初めての串刺し生同時発射で痙攣してましたからね。 夫婦交換は次回で3回目になりますが、こんなに興奮する人生のイベントはないでしょうね。
  • リアルさはあるけれど
    古い作品だが、気になっていたので購入。 全編通してハメ撮りという撮影だったのが少し残念。 カメラがブレ過ぎるので酔いそうだった。 他レビューにあるように、リアルさは申し分ない。 内容としては、まあまあだったが 個人的には、ショートのよっちゃんという役名の子が当たりだった。 嫌がりながらもエッチをして「あなたごめんなさい!イっちゃう!」と発狂するシーンは良かった。 終わった後は、帰っちゃうというのもリアルで良かった。 最後の夜●いは、乱交した後なのでそこまで興奮はしなかった。 個人的にはいらない演出だったかな。
  • スワッピングに強●参加
    コンセプトは最後まで守っており なかなかの見ごたえがあります。 大体この手の作品は手抜きが多く、最後は普通のAVになってしまうが 本作は主催者、参加者の役を最後まで演じています。 男はどっちかといえば味見したい欲求があるのでいいですね!
  • 水咲あかね/新山かえで/浅見せり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 旦那に謝りながらイクという「身体は堕ちても心は堕ちない」展開
    借金の形にスワッピング会に強制参加させられるという“テイ”なのですが、それにしたってだいぶ嫌々感が強いというか一向に快楽に堕ちない展開を「前置きが長い」ととるか「リアル」と興奮するかで評価がだいぶ変わりそうな一本。 せめて借金負ってる旦那役が、途中からタガが外れて他人妻をメチャメチャにしてくれればもっとよかったのに残念。 旦那役が置物すぎるのが大きなマイナス。 が、旦那の不貞に涙を流しながらも、自分も何度もイクよっちゃんの乱れっぷりがかなり興奮したので総合的には◯