この動画の商品情報

セール中 援交 転校生 みか
『ええ!中で出したらダメダメ…出来ちゃうよぉ…あ…いっぱい出てる…』制服のままピチャピチャと音を立てながらチ○ポを舐めまわし口内発射でゴックン&大量中出し。オヤジのしつこいクンニと指マンでグチュグチュになったマ○コはビクビク痙攣!電マ強●オナニーでは大量のお漏らし汁が溢れ出す!容赦ないイマラチオで調教ハメ撮りSEXもあります♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • とにかく綺麗
    プレイの過激さを重視する人には向かないソフトですけれど、 大沢嬢の肌の白さが浮かび上がるような映像は出色。 さすがMAX-Aグループ! 本当に美しい絵を残してくれたと、ある種、感激しました。 可愛い子に無駄に過激なプレイは似合わないという 穏健派の方にはオススメ!!
  • 美加ちゃん、可愛い
    2人目の中年親父との絡みがよい。 親父がすごくいやらしそうで、そこがいい。 美加ちゃんの表情がとてもそそります。 援交で、美加ちゃんみたいな可愛い娘が来たらって思ったら、どきどきですね。
  • 隠れ尻フェチ
    制服のスカートから 白い布に包まれたあふれんばかりの尻。 しかも大沢美加。 これだけで自分は満足。 AV自体はありふれた者だから、 普通の人は見なくてもいいと思うが、 とにかくこの撮り方がいい! しばらくこれでいけるはなあw