FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の上司は痴女 紗奈
僕はスタイル抜群な美人女上司のくびれたウエストに毎日目が釘付け。そんなある日、彼女の命令で強●オナニーをさせられた。社内でも部下を呼びつけては個人的にマッサージをさせたりしてご褒美という名目でチンポに跨ったり、難癖をつけ自分の欲求のためにセックスを強要したりと僕の上司はやりたい放題!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 痴女
    スレンダーボディーでくびれたウエストが素晴らしい紗奈。 痴女プレイを見せますが,イマイチ凄みがないというか,表情やプレイに気迫が感じられません。 顔騎,足コキ,騎乗位ファック・・・。 「オラオラ調」で男を攻めたて,ザーメンを絞り取るくらいの演技をして欲しかった。 ルックスは最高なんだから,ハードなプレイに磨きをかければ,最高に抜けるAV女優になるんだけどね。 ねっとりした痴女が好きな人ならいいけど,ハードな痴女が好きな人には物足りない。 フェラしまくって,潮をドバドバ撒き散らす痴女,紗奈が見たい!! でも,紗奈みたいな女が上司だったら,チ○ポ勃つでしょうね。
  • こういう上司がいる会社は、M男くんには天国だな
    AV女優は必然的に(?)ヤラレる役が多いので、 たまにはこういうタカビーな役、気分転換に なって、いいのかな。 ハメが2回しかないのは省エネというか、手抜 きというか … 。 紗奈は作品数、多いから、この内容じゃ、他のを 借りたほうがいいでしょう。 私は紗奈maniaなんで、1点オマケの「4」です。