FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 必撮美少女 見つめながら言われたいエッチなこ・と・ば◆ 美咲あや
先月、噂の美巨乳でデビューし話題騒然な美咲あやちゃん第2弾は、彼女の純朴なキャラクターにピッタリな女子校生作品のリリース!いつも元気でエッチ大好きなあやチャンはいつでもどこでもエッチなことで頭がいっぱい!1時限目は彼氏にサービスする誘惑SEX、2時限目は先生の濃厚アプローチSEX◆3時限目は足コキプレイ、4時限目はハメ撮りプライベートSEXにて学校でのセックスライフを満喫しちゃいます◆
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • かなり好き
    写真写りが悪いが動画で見ると結構かわいい。演技力も愛嬌もある。 しかもかなりエロい。ケツがエロい。 顔を真っ赤にしながらアソコはぬちゃぬちゃしちゃう。 ノーパンでフェラするシーンと最後のしみけんとの絡みが好き。 お尻の穴しか舐めてないのにアソコから糸がひいちゃいます。
  • 谷真○佳っぽい
    表情によってほうれい線が入ると印象がかわる S○E谷的な感じがした 後半のハメ撮りは密着度が高く擬似感があってバーチャル気分 内容的にもハードなものは無くスタンダード 見所は・・・特に無いかなぁ?制服着てるぐらい
  • ポテンシャルは高いです
    普通にしているとそれなりのお顔なのだが 表情によってはオバさん顔でキツイですね お掃除は笑顔で行なうあたりエロさはかなりとおもいます