FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート女教師 卯水咲流
ツンツンした表情でドSな発言もするけれど生徒の欲望には何でも応えてくれるツンエロな咲流先生。上から目線で言葉責めされると生徒の股間は元気に起立!心身ともに満たしてくれる憧れの存在…。むしゃぶりつきたくなる様な大人の色香漂う美脚にお尻がはみ出る程タイトで短いスカートで生徒を惑わせる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 非現実的女教師
    自身の学校を思い返しても、卯水咲流さまほどの美人でスタイルの良い女教師というのは、さすがにいませんでしたから、やはり非現実的な女教師という感じがあります。 当然、この作品ほどにタイトなミニスカという女教師もまずいないでしょう。 この作品も、パンストを穿き替えるシーンがありますが、やはり良いです。 美乳の露出がほとんど無い着衣ものという感じです。
  • 美脚を露出したタイトスカート姿
    卯水咲流が女教師に扮して男を挑発・誘惑。 美脚を露出したタイトスカート姿は,凶器の素材。 そして,このワイルド感あるお顔を見せながら言葉攻めしたり,強●クンニさせたり, 目的の硬直したチ○ポ相手にフェラ&SEX。 強烈な視線を男に投げかけながら,ゆったりとした舐めフェラするシーンは,痴女感MAX。 でも,手マンさせたり,ピストンファックさせれば,オ○ンコ感じて喘いでしまう可愛い女。 そして,自ら腰を振るシーンも,最終的には,喘いでしまう。 個人的には,咲流のお顔や雰囲気からも,最後までS女であってほしいけど, なかなかそうもいかない。 全体的に,卯水咲流のAVにしては,少しおとなしめなので, 痴女るシーンは,もっと強烈に痴女ってほしかった。
  • 惜しげもなく美脚を見せてくれます
    根元まで美脚を見せながら次々と誘惑する女教師 もうちょっとじらしてほしいなと思いましたが、この肉食ぷりもなかなかいいです
  • 卯水さんの色気
    卯水さんの女教師は色気満載で、本当にいたら勉強どころじゃないだろう。 あの表情で誘惑されたら、どんな真面目な生徒もイチコロだろうな。