FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女捜査官拷問調教20 浜崎真緒
女捜査官の浜崎真緒は麻薬組織の表の顔である会社に潜入するため面接へ…。身体の穴という穴を検査される恥辱に耐え、潜入に成功するも敵に囚われ容赦ない拷問を受ける!拘束されて腹パン&ビンタ、麻薬を注射され理性を失う強●オナニーでヨダレもマン汁も垂れ流し片足吊りで巨尻に鞭打ち首絞めレ○プ!M字拘束椅子ではバイブ突っ込まれ電マで潮吹き、電流責めに泡吹き絶叫失神。2人の男から凌●3P姦で中出し2連発を受ける!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • もっと明確に
    ナンかなあ? 泡吹いたり、ガクガクプルプルしたり ダメェとかヤメテェとかさ絶叫したり そういう演出なんだろうけど、視聴する側としてはもっと明確に「イックゥー!」と叫んでアクメってくれた方がわかりやすいんだよな 泡吹失神シーンもわざとらしかったし 緊縛SEX、輪●シーンでも真緒チャン目を見開いちゃってさ 快楽に堕とされたって感じが薄かったかな?今作品は おじさんの好きなガーターベルトも全く着装してくれて無かったし 若いわりにはお尻まわりが思いのほか肌荒れしてたし 全体的に「もう少し頑張りましょう」てな感じかな? 女捜査官拷問調教シリーズも今のところ全作品合わせて22作品 当たりもあれば外れもあったな 今作品は自分的には中の下 外れに近かった!かな?
  • やはり
    アクションや初めての熱蝋にも挑戦したり、かなり頑張ってます。ですか、最後のNG集なんかは見たくありませんでした。撮影前の和気あいあいとした感じはこういうSM チックなVの撮影ではかえって萎えます。 真緒ちゃんにはアイアンクリムゾンを越えるプレイに期待します。
  • あともう少し足りない
    個人的には良くできてるかなと思いましたが、堕ちるのが少し早いかなと思いました。