FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン女教師 桜花えり
「えり先生って、ノーパンらしいよ…」こんな噂が男子の間で持ちきり、視線は股間に釘付け!ノーパンで濃厚フェラ、おバカ生徒たちには3P指導、放課後はお悩み君を励ましセックス。マン毛ソヨソヨさせながら今日も熱ケツ指導。マンチラ尻チラのノーパン先生奮闘記。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • プロの作品
    桜花えりの作品を観たのは、これが初めてだが、これほど素晴らしいとは予想していなかった。 宇佐美監督お得意の、明るく楽しいドラマ仕立ての作品だが、それぞれのセックスシーンの段取りの入念さは凄い。おそらくほぼアドリブなしなのだが、演技だとすると、勃起したチンポをしごきながら、うっとりとする彼女の目線、仕草も演技指導の賜物なのだろうか。「やだ、あたし、興奮してきちゃった...」とでも言いたげな、えり嬢のいやらしい視線を見るだけでも、価値があると思う。 撮影も素晴らしい。ピンク色の透き通るような肌を堪能できる。アナルを見せているが、これは大正解で、無防備な感じがサービス精神と羞恥心の絶妙なバランスになっている。
  • ムーミンくん出演作品!!
    ☆★☆SILK LABOイケメン三銃士の1人、ムーミンくん出演☆★☆ 職員室(?)でムーにゃんご登場www シャーペン飛ばしてノーパンチャック 『先生、ぱんつぅ、はいてなぁいww』 言い方が若干訛ってますwww 先生に迫る様が必死すぎるww 迫る感じがめちゃくちゃ可愛いwww 髪の毛を先生の足にこすり付けるのがめっちゃ面白いww 『ぅわぁ~…こんなんなってたんだ!!  えりの卑劣はぁ!!』←急に呼び捨て&意味不明 そしてそのままフェラして貰う事になり チョイチョイ喋るのですが うめきながらなんか訛ってる(笑) なんか段々訛るというより片言になってきたww 『立ってらんない』って言う時がもう可愛い超えてうるさい(笑) 可愛いウザイ感じが面白くてはまるww 絡みはせずに最後は顔射でお掃除フェラ♪ 先生に片言指摘されたのにはクソワロタwww なんかムーっぽいというか 面白さがハンパ無いので是非www
  • ちんこ
    ノーパンたいいですね 時間も、内容も非常にいい スケベだし、男優とも非常にあっている。
  • 尖った乳首乳輪がいい。今でも実用性のノーパン教師名作
    尖った乳首乳輪がいい。ノーパン教師名作。 いい尻だけでなく、外人大人前の乳首のような尖った三角のような乳輪乳首がいい。 プレミアムの黄金期。 惜しいのは、ここはセールが少ない
  • 奇麗なアナル
    アナルがよく見えあんぐるもよくてよかった。 騎乗位での腰ふりがいやらしくていい。 こんなノーパン教師がいたら授業身にはいらないな
  • AV女教師
    女教師に扮した桜花えりは,ノーパンだから,オ○ンコもアナルも即見せOK。 サイズも形も極上のヒップ&美脚でスタイル抜群の下半身を見せつけ誘惑しまくり。 ギンギンに勃起したチ○ポを,抜群のフェラでシゴきまくります。 イケイケ系のお顔で,攻めのフェラ,手コキも凄いテクなので,痴女プレイがお似合いです。 3PでのWフェラもパワー全開です。 しかし,オ○ンコを刺激されれば,可愛く喘いじゃいます。 エロい乳を露出してのセックス,くびれたウエストも魅せられるし,いい女です,桜花えり。 設定は二の次で,ただ全裸でヤリまくるのみのAVも見てみたい。
  • 所詮レンタル版は…
    モザイクの範囲が広いためか、アナルはほぼ見られなかった。 ご参考までに