FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 板垣あずさ 膣奥で感じるオンナ 失神するほど… 激ピストン5822回!!
芸能人 板垣あずさに野獣男子が襲いかかる!!燃え上がる愛撫と猛烈な激ピストンで膣奥を刺激する野獣SEXとイク寸前極限まで何度も焦らされてからの2本の極太チ○ポによる激ピストン3P!そして、最後は3つのチ○ポが代わる代わる常にスピードMAXマシンガンピストンすると絶叫激イキしまくり失神するほど感じてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • これぞAV
    他のレビュアー氏の評価は今イチのようだが、小生は「非常に良い」とした。 復帰後、今が女盛りの板垣あずさが、執拗なまでにハードにピストンを見舞われるのはかなりの興奮モノ、これぞ現代を代表するAVを作である。 特にラストの4Pでの連続バックシーンは、板垣あずさの透き通るような白い美肌と淡麗なフェイスにアンマッチの激しさに興奮しきりであった。 今回はSODのオナホールTENGA FLIP HOLEを使用してオナったが、普段かなりの遅漏の小生もたまらず速射と相成った。
  • 最近ヤバイと噂の板垣あずさちゃん
    ブログとかで色々噂だったので現時点での最新作を拝謁 昔をそこまで知らないけど、確かにこんな喋り方だったっけ?という印象 ただの空元気ってこともあるけど、妙にハイテンション 呂律の回ってなさが前よりちょっと増してる感じ? SEX前に逐一インタビュー ちょいちょい鼻でグフっと笑う 全体的にまだ照れが残ってるのが大きいのかな 個人的にはちょい苦手 肝心のSEXは文章に書き起こせるほど目立ったことは少ないが、 それなりにちゃんとハードで及第点レベル ただタイトルに過度な期待は禁物 ?花岡じった ?ポマードしてるオッサンと原人と3P ?イケメン男優3人と4P  首を左右に激しくフリフリしながらフィニッシュ  30分ぐらい意識もうろうしていたらしい  スタッフがすぐ仰々しく駆け寄ってくるので、  少しわざとらしさが増してしまった
  • 男優のメンツもよく激しいピストン
    内容はやりまくりで以下の通り 久しぶりの板垣さん 1sex じったさんと 舐めまわされ感じてもだえまくり シックスナイン後即ハメ的にからみ バックでがんがん突かれ荒い吐息 大きく口開け口内発射 2 3P 拘束全裸網ストッキングでおもちゃ責め あそこびしょびしょで3P突入 感じすぎて咥えたちんぽを思わず離して喘ぎ 口内発射連発 3 4P セクシーランジェリーで4Pへ トリプルフェラしてからみへ ランジェリー着衣からみで一人ずつ 口内発射3連発 久しぶりに見たがあいかわらずかわいい!!! でも少し大人っぽくなった気もします 感じ方が非常によくいやって言いながらおねだりしてます ピストンはじったさんや森林氏といった男優陣で確かに 激しくていい 内容的には複数プレイメインだが割と丁寧な撮影でした
  • もうひとつ何か
    復活して大人になって・・・ なんか普通になっちゃいましたね ハードを売りにしてるけど昔してた中出しはないし・・・ あまり特徴のない女優が模索しているような感じに見えます。 ちょっと企画が生きてないかな
  • 激しくはいいですが、
    元々好きだった女優さんです。激しいのはいいんですけど、一回通しでみればいいかなって感じ。 そもそも長けりゃいいわけではないが、100分とかいう収録は納得いかない。どうしても120分未満は損した気分になる。