FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチリおっぱい半裸メイド 塚田詩織
ある日我が家にとんでもないメイドがやってきた!巨乳丸出し揉み放題、ハメ放題の極上SEXドール!掃除中も食事中も常時スケベモード!出かけ際には「そんなに精子溜めたままお出かけはダメですよ」と性処理ご奉仕!常にポロリンしたJカップが僕達親子の独占おもちゃに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 爆乳メイド
    塚田詩織がまだ若いです。 なので、可愛さや恥じらいが十分残っている所が抜けます。 この頃くらいが一番好きでした
  • なんか盛り上がりにかける気がする
    パッケージの写真よりも髪を下ろしたほうがかわいらしくてよい ツインテールはちょっと・・・ 突くたびに揺れる胸、埋まって見えなくなるパイズリも良い しっかりじっくり見れる点は良い 半裸ばかりじゃなくても良かった気がする