FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gal Can エロ無敵Body MARINA
超美乳、超美脚、超くびれの悩殺セクシーギャル「MARINA」が堂々登場!衝撃の放尿プレイに始まり、ヌルヌル3P、パイズリでイカせて電マで連続絶頂を披露。イイ女のどスケベSEXはやっぱりエロい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 良く出来ています
    MARINAちゃんの作品の中で一番かな。 抜きどころ満載。中出しのしかたもグー 好みの男優だと目がとろんとしちゃって、いい感じに取れています
  • 良いですね
    素のMARINAさんがみれたような気がします。とってもよかったです。
  • 揉みごたえのある女
    物静かで質の良い触りごたえのある女。じっくり眺めたくなる乳。
  • 体は極エロ
    形のいい胸にくびれたウエストはすごくキレイ。ただ顔は好みじゃないし声も少なめで盛り上がりもない。
  • スーパー極上ボディー
    スーパー極上ボディーの持ち主,ギャルMARINA。 そのスタイルが最も良く強調される騎乗位ファックのシーンが多くて良いです。 オイルボディーは,素晴らしいです。 放尿まで見せたエロぶりに興奮度MAX。 素材は超極上,AVモデル,MARINA,抜けます。
  • キモ男優登場
    この女優は借金のために身売りしてAVに出てるんだっけ。 そういうバックグラウンドを知ってると、ぎこちなさも 高品質素人ものとして、違った見方が出来るから不思議。 この作品のウリはキモ男優とのからみだろう。 金のためにプレイしてるから、嫌なときは嫌な顔するだろうなと 思いきや、ベロキスも受け入れてキモ男のいいなりになって アナルまで舐められる感じがマゾっぽさを感じさせてよい。 掃除フェラでも要求されたわけでもないのに自分から口に 入れるあたり、素の性格のよさがうかがえる。 ビキニでのオイルプレイもあり、こちらもなかなか。 Marina作品の中でもトップレベルだと思う。
  • スーパーボディ
    何度見てもナイスなスーパーボディです。内容は他の作品よりはいくらかマシ程度ですが、鑑賞用と思えば。
  • 厚化粧だが抜ける女優。
    やや厚化粧ではあるが、ギャル風メイクなので良しとして、結構色気はある方です。おかずの一品に加えますか。
  • スタイルが良い
    基本ツンツンなMARINAちゃんが本番になると頑張っちゃうのが最高。スタイルも良くて興奮しました
  • エロ可愛い。
    見た目とは違ってもっとクールかとおもいきやしゃべり声は可愛い女優さんです。ナイスバディの持ち主で美乳美尻美脚はたまらなくエロいです。が強いて言えばもう少し激しい絡みがみたかったです。