FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニック 佐山愛
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を刺激しまくり、イカセまくる話題のシリーズに専属女優佐山愛さんが遂に登場!スペンス乳腺とは、いわば乳房のGスポットです。始めは全く信用していなかった彼女が、強烈な快感に思わず大失禁!「ダメダメ!!先生!またイッちゃう!!!」と、初めてなのに何度も胸イキして最後はピクピク痙攣しながら放心状態になっちゃいます。専属女優佐山愛さんのこれまでに無い絶頂をお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 何で評価が低いのだろう
    評価が低い理由がよくわからない。avって演技が前提である上で見て楽しむものでしょ。個人的にはこの作品は素晴らしかった。
  • かわいい
    やらせ感はあるものの今まで無いような感じの作品だった。やっぱかわいい。
  • 佐山愛ちゃんの放尿!
    佐山愛ちゃんの放尿シーンは興奮しました。「漏らしちゃったじゃん」と男優にキレ気味の愛ちゃんに興奮しました。ヤラセっぽいですが個人的にかなりお気に入り作品です。
  • 星4つ
    このシリーズ&佐山愛両方のファンとしては、配信が待ちきれない作品でした。 作品の感想は安定感というかこのシリーズが好きな方は買って損ないかなという感じです。 若手のかわいい感じの男優さんがキャスティングされていたのも個人的には好感でした。 佐山さん、デビュー10周年を迎え、いい意味で貫禄がつきましたね。痩せて大人の色気?を感じました。 むっちりじゃない、佐山愛の魅力再発見です!
  • 佐山愛の放尿シーン最高!
    良かったです!佐山愛の放尿シーン良かったです。もっと放尿にフォーカスした作品を出してほしいです。結城結弦がパンツ一丁、佐山愛ちゃんが裸で監督の話を聞いてるシーンの2人の体格差と身長差が良かったです。
  • 茶番はいらんだろ
    プレイも女優さんの身体や反応もよかったけど、間に挟まってる茶番というか下手くそな小芝居は要らないと思う。時間と帯域の無駄。 『私の事務所どこか知ってますよね?』とか、サムすぎる。 マンネリ回避のためにいろいろ小細工してるのかも知れないが、意味がないどころか逆効果。 本気に取ってるっぽいレビューも見受けられるし、いいことないと思う。