FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 成澤ひなみ
夫が単身赴任になり、ひなみは寂しさに耐え切れずに浮気を繰り返す生活をしていた。だがある日、浮気相手とのテレフォンセックスを義理の息子のユウイチに見られてしまう。豊満な肉体からしたたる汗、流れだすヨダレそして股間からとめどなく溢れる淫汁…。義母が見せたあまりにも淫靡な光景に、ユウイチは怒りよりも欲情を抱いてしまう。そしてユウイチはひなみに思わぬ提案をする。「父さんの代わりに僕が相手をしてあげるよ」
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 下腹にやや脂がついているが、Hカップのグラマラス・ボディ
    父親は単身赴任で、義母「成澤ひなみ」と暮らす「雄一」(柏木純吉)。テーブルを拭くひなみの、汗ばんだ胸元や巨尻に見惚れる。 大学から帰って、ダイニングでスマホで浮気相手「山本」と睦言を交わしながら、レモン色の半袖シャツの襟ぐりから挿れた手で胸を揉むひなみを目撃。シャツをたくしあげて薄紫のブラをはだけたひなみは、乳首をつまむ。手指をしゃぶる。水色地にピンクの花柄のタイト・スカートをまくって股間をさする。ショーツの股布をずらしてマンズリ。 ソファで雄一は、浮気してるでしょ、父さんがいなくて寂しいの、だったら僕が相手するよと、ひなみの胸を揉む。唇を奪い、シャツをたくしあげてブラをしだく。シャツを脱がして脇汗をねぶる。スカートをまくって股間をさする。ショーツに手を挿れる。ブラを外して爆乳を揉む。スカートを下ろして尻たぶを撫で、汗ばんだ背中を舐める。ショーツを下ろして尻たぶを割り、アナルをねぶる。即舐めと指マンで潮を噴かせて、手コキ、即尺、パイズリ。正常位で犯して、後座位で突き上げる。立ちバックで「雄一君、そんなに激しくしないで」「おちんちん欲しくてたまらなかったくせに」「あぁ駄目よ、そんなにいっぱい動いたらまたすぐイッちゃう……そんなに激しくしたら、私また、またイッちゃう……雄一君、あぁ駄目、駄目……あぁ激しい、イッちゃう、イッちゃうぅぅーっ」「あっ、あっ、あっイッちゃう」と中出し。 湯船で混浴。洗い場で爆乳を手洗いして、乳首をつまむ。尻たぶや陰部も洗って、指マンで潮を噴かせる。舌を絡める。 ベッドでスマホで父親と会話するひなみの、胸を揉む。電話を切ったひなみに「お父さんと電話してるんだから、悪戯なんてしちゃ駄目じゃない」と叱られるが、「だって、ひなみさんのことが好きになっちゃったんだもん」とべろキス。白いスリップ越しに胸の突起をつまむ。襟元に挿れた手で乳をしだく。裾をまくって内腿や股間をさする。ショーツに手を突っ込む。襟元からまろび出した爆乳を揉む。太腿を撫でて尻たぶをねぶる。ショーツを下ろして舐陰、指マン。スリップを脱がして吸茎、パイズリ。正常位、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位で汗だくにさせる。正常位で「あぁひなみさんイッちゃうよ」「中にいっぱい出して、雄一君の精子」「あぁーイッちゃう」と膣内射精。舌を絡める。 ひなみさんの爆乳は98センチとも103センチともいう。
  • 魅力的
    今と比べてしまうと少しH度が たりない。バック挿入時はそそる。
  • 結構潮ふいてます
    ボカシ●● 感度●● 淫乱度●〇 ビジネス感 視聴方法:レンタル わかりやすい二段階評価 ●●:good ●〇:いまいち ビジネス感:仕事だからやってるよ感 AV女優さんの演技を評価するのは野暮 ほぼ全員が風俗嬢と考える
  • 中年おやじが好きなカラダ
    ムチムチの熟女 おっぱいは大きめだけど良い感じに垂れずにキレイな形で良いと思う。 下乳のアングルがキレイにおっぱいを捉えてる。騎乗位でもなかなかの上手なグラインドが見れてそれなりに満足。