FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生強●ザーメン真正中出し 6 (A○B!!と○ちんのファンに勘違いされ監禁中出しされてしまう女子大生) 友田彩也香
真正中出し作品の決定版!某国民的有名グループのTに似ていた彩也香は狂信的なファンに拉致られる!抵抗する彩也香を殴り、屈服させ、生ハメ生中出しする男。彩也香の心と体は完全に男に征服されるレ●プ真正中出しストーリー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • これも本当に中出し
    サンプルムービーでもそれを連想させる部分がありますが 真性中出しやってます。 ちなみに同時期発売の「いくつになってもアイドル志願のある~」でも がっつり中出ししてました。 疑似中出しを「中出し」とウソをついて購買意欲をかき立てる まるでどこかの政党みたいな姑息な手段にむかついている方にも 安心してオススメできる真性中出し作品です。 ピル飲んでるんだろうけど生理くるまで心配だろうなぁ・・・。
  • ぜんぜん似てないと思いますが、パフォーマンスがスゴい。
    前々からと○ちん物が出てるが、パケでもう似てねーじゃ ん、と見たことなかった友田さん。 このシリーズは最後半中半外のとどめかき集め押し込みプラ スもう一人がつっこむ、で念が入っていて、現在中出し物の ほぼ最高峰だが、その分、女優のピル服用必須なのだろう、 みんな太り気味の下腹部たるみ気味なのはしょーがない、と あきらめないとしょーがないシリーズ。 その辺理解した上で見るとして、この人、パフォーマンス、 シリーズ中ほぼ最高峰。すぐイく。「イくイくイくイく」言 いながらイくとき、必須で、ホースから出てんじゃねーか、 ってーほど、潮ふく。まるで水芸のよう。 残念ながらイラマはノドまで飲み込めないみたいだが、昔な つかしい感じのジュボジュボフェラでチンポに対して気持ち が入ってる感じで好感。 そっくり物だけで売れッコになれるほど甘くない世の中、売 れている理由をじゅうぶん理解した。
  • 最後までしっかりしてよ
    やはりあの衣装もうこれが制服ぐらいの勢いですね。やはり一番しっくり来る だがなぜフェードアウトする? 勘違い云々とはまったく関係なさそうなOL制服で中出し そっくりとかそこ使うならちゃんとすればいいのに もったいない 結局フィニッシュするからみは最後のみ