FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 RQ 〜覗かれた美巨乳!中出しプライベートSEX!〜 川菜美鈴
レースクィーンの私生活は覗かれていた!?ある男が送ってきたテープ…。そこに映っていたのはスタイル抜群な美人がオナニーをしている超興奮映像!そこで我々は真意を確かめるべく、映像の女性と接触を試みるが…その正体は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 美しい白い裸体
    かわいいです。スレンダーで美しいカラダがいいですね。 絡みもエロいし見応えがあって、抜けますね。大物感あります。
  • 最高
    やっぱりかわいー 着衣バックが興奮します 舐めてる時の表情がやらしくて素敵です。
  • パッケージの衣装のエロさに尽きる
    女優は作り物っぽさが強めで、そこが気になる人も いると思いますが、 とにかくパッケージに出ている衣装がエロいです。 全体の大部分がその衣装でのプレイなのですが、 バレーのレオタードのような柔らかい素材が スレンダーな身体にぴたっとしている様子が たまりません。 パッケージでピンと来たら見て損はないです。
  • ノンフィクションタッチは大嫌いなんですが…
    何よりまどろっこしいしいしテンポ悪いし普段なら手を出さないんですが、Hが丁寧過ぎる?ひとつひとつの体位に充分尺を割いてるからか女優の美しさが映えてる、そこだけで星3。最後のパートは時間調整だけにしか思えない、残念