FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『もしかして、このプルンッと突き出した大きいお尻でボクを誘ってるんですか!?それならボクの大きなギンギンおチ○ポはいかがですか?』掃除専門のお手伝いさんを自宅に呼んだらバツイチ訳あり女性がやってきて部屋で二人きり!一生懸命掃除をしてくれるのはいいんだけど
やってきたお手伝いさんはバツイチ訳あり女性!?しかも美尻&巨乳!!掃除をする後ろ姿の大きなお尻と丸見えのパンティラインにフル勃起!これは誘ってる!?我慢できずにズボンとパンツをずり下ろしズッポシ即挿入!腰を振りまくって中出し!気持ち良すぎて何度も中出ししてたら、最初は嫌がっていた家政婦さんが完全エロモード全開の神展開に!まだ満足できない!?逆に空っぽになるほど精子を搾り取られちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ムチムチボディ大好きにはたまらない作品
    三上悠亜/(二人目)/三島奈津子/黒木澪 お尻を強調した作品なので、ぽっちゃり系が似合います。 3番目三島奈津子と4番目黒木澪のところが最高。 黒木澪の淫乱痴女っぷりがまたいい。 黒木澪が気に入られた方は「男が非常に少なくなった世界の肉棒争奪合同種付け会」を 見てください。出番は短時間ですが、いい味出してます。 たまにお尻が売りのの作品でアナルが見えないことがありますが、 割とはっきり見えています。ですので尻フェチアナルフェチ私の評価は★5つ。
  • 良いお尻でした。
    一人目の女優さんのお尻は非常に良かったです。 一人目の女優さんの名前を知りませんか?
  • なかなか
    出演の女優さん4人ともいいです。どなたか、女優さんの名前を教えてください。
  • 大当たりです
    素晴らしい内容の当たりの作品です 2人目の色黒ムチムチの女優さんと 4人目のショートカットの女優さん素晴らし過ぎました 女優名が表記されていないので誰か知りたいです
  • 良い眺めだ~。
    どのお尻もムチムチしていて素晴らしい。 白パンやデニムからしっかりラインも透けていて。 カメラアングルも素晴らしく 掃除シーンだけでビンビンになります。
  • バック好き必見
    ぽっちゃり巨乳&巨尻の家政婦さんが掃除している最中に、ピタパンをいきなり脱がして即ハメ、着衣のままバックでひたすら激ピストン。そのあと女性側が発情して服を脱いでベッドで第2R、というパータンで、4作品のオムニバスです。 ズボンをひんむいて即ハメという現実にはありえないけどやってみたい鉄板シチュエーションと、それに対してレ●プもののように女性が嫌がらずすんなり受け入れてしまう展開が秀逸。 美尻を眺めながらバックでひたすらガンガン突くのが見たい人に最適。
  • パン線とアナルが最高です!
    尻を突き出しての掃除シーン、パン線で興奮します。また、SEXではアナルもしっかり見えてます。何度も中出しを懇願し、絶叫しイキまくる!買って損はないかと思います。
  • お尻に突っ込んで
    パケ写通りの画。 数年間オンナを溜め込んだ女性とやりたい盛りの男の物語。
  • スタイルが素晴らしい
    Hunterではお馴染み 三島奈津子さんが豊満なボディを 見せてくれます。 服を着てても溢れるいやらしさがたまりません。
  • 最高では?
    お尻、特に巨尻好きな方は購入するべき!出演女優全員素敵なお尻でした!欲を言えばもっとお尻に近づいてほしかったかな。