FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス 甘良しずく
Kカップ爆乳妻・しずくが夫と団欒中、浮気男からの携帯が鳴る。男は既に玄関外に待ち構えており、侵入した男にトイレでイラマで突っ込まれると、夫を気にしながらも勝手に舌を動かしてしまう。夫の入浴中には手を口で覆いながらバックで激しく突かれてしまうが、緊張と快楽で頭が真っ白になり、次第に男の腰の動きに自分も合わせてしまう。夫が就寝したことを確認すると、近くの廊下でチ●ポに跨りクリを押し付けるように腰を振り、Kカップに挟んではヨダレを垂らして扱き上げ、ハメ潮で家中をビショ濡れに汚してしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 巨乳ポチャ好きなら文句ナシ!
    バレたら即現行犯逮捕の情事 ってヤツですなぁ。下手すりゃ、 殺傷沙汰にもなりかねんわなぁ。 何もわざわざ旦那の在宅中に セックスしに来ることも ないだろうに(笑)。 とはいえこのお嬢さん、こんな子供 みたいな顔してこの乳ですからな。 極めつけは、小動物のような オドオドしたドM女とくれば、 愛人男の困らせたくなる気持ちも わからんではないですけどな。 にしてもデカいですな、Kカップですか。 ガニマタ騎乗位でぶらんぶらん揺れる 重量級の乳が、異様で猥褻ですな。 自宅のリビングではマンホジされて 床に潮を吹きまくっていますぞ。 挙句は全身に肉がタップリついた体に、 パンパン大きな音を立てて 腰を打ちつけられてハメられてますぞ。 設定が設定だけに派手な声は 出してないが、ガマンしきれず漏れる 子犬の様な声もエロかったですな。 巨乳ポチャ好きなら文句なしに イケると思いますぞ。
  • 面白さは増しています。
    前作の七草さんの作品と同様にこのシリーズはほんと面白いです。 シリーズを重ねるごとにどんどん無慈悲にエスカレートしている演出がイイ。 とくに本作は旦那への最接近が加速している。リアルさにこだわらずこのままエロさ優先の背徳演出で 突っ切ってもらいたいです。要望があるとすれば妊娠淫語などエゲツない鬼畜な言葉責めがもっと欲しい。
  • 爆乳の裏切り妻
    おいおい、旦那さんが可哀想じゃないか、とまず一言。 セフレが家に押しかけ、旦那の死界でイラマやハメを行っている。 こんなことされたら、旦那ブチ切れるだろ、と思う反面、興奮できる 面白い逸品。 女優の演技がクソ下手なのはちょっとね・・・。
  • 性欲も征服欲も満足!
    胸、でかっ!なんだ、これ!? ここまでデカいと、何かと日常生活にも支障 があるんじゃないでしょうかね・・・ハイ、大きなお世話ですねwそれにしても、 こんな無邪気なオコチャマ顔してるくせに、このホルスタイン級のデカ爆乳は ハッキリ言って犯罪レベルですよね~。しかも色白で全身にたっぷりお肉が ついてる、ぷにぷにの肉布団ちゃんwこれは好きな人には堪らないものが ありますよ~。 当然ながらこの重量級Kカップは男(不倫相手のほう)に揉みくちゃにされたり、 パイズリしたり、セックスでもぶっらんぶらん揺れまくる乳がドアップになったり と、満腹になるほど爆乳を楽しめる場面が満載。エロいし弄りたくなるキャラの 甘良しずくちゃんはビクつきながらも従順にお股を開いてくれるし、チンポを差し 出せばじゅるじゅるにフェラしてくれるしで、性玩具として最高だ。 自宅に押しかけて好き放題に弄りまくってハメまくるというシチュエーション に、ピッタリ合っていると思いました。甘良しずくちゃん、一見すると地味系 だけどドスケベでM娘で、性欲も征服欲も満足させてくれたよ!サンキュー!