FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 She Male Jam 11
グロクエ初の専属となった、み~なちゃんの第二作目が早くも登場です。まずは普段オナニーはしないと言うみ~なちゃんが初の本気オナニーを披露。前作でお世話になった男優さんに恩返しするためにみ~なちゃんが痴女になって責めまくる。3Pで三本のペニスを擦りあい、女子校生姿で変態教師を相手に挑発FUCK!ニューハーフだからこそできる極上テクのフェラ!より過激で大胆なみ~なちゃんをご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 最高
    明るくてかわいい!こんなNH待ってました!!みーなちゃんが男優にいれてるとこは本当に入ってるかちょっとあやしい?!あれだけ大きいとむりもないかな・・・でもとにかくいやらしい
  • モデル並み
    すばらしいプロポーションに取って付けたようなデカチンが作り物に見える。 若いから常に元気いっぱい。 教師と生徒になって戯れるプレイが楽しそう。
  • 普段着の彼女が見たい。
    美貌といやらしい肉体と見事なまでにアンバランスな、”男もうらやむ”デカチン。射精シーンもきっちりあって好印象。あまりにもデカマラなので、ミニスカやパンティに収まりきれていない。普段着での街頭露出なんかも見てみたい。
  • でかさが判る。
    しっかりと入れてるところが描写されていて好印象。 個人的には教師と生徒に扮して戯れている部分で大きさ比べをしているシーンがツボだった。 根元の位置が違うので、と調整してるとみ~なチャンのいちもつがどんどん前に出てくる・・・すげ~の一言。
  • でかい!!
    顔は可愛いのに・・・いちもつデカイっ!! きっちりと射精まで見せているのは、良いレベル もう少しメリハリがあればね! ダラダラと撮る監督がイマイチかな 嬢?は、頑張っているのに。