FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレ近親相姦 推川ゆうり
病気の後遺症でEDになった夫とその妻・ゆうり。誘惑してもフェラしても勃たない夫は、せめて妻を気持ちよくしてやろうと玩具でイカせるがゆうりは満足できなかった…。「本物がイイの!」と発情したゆうりは義理の息子を誘いパイズリ&口淫射精!息子チ○ポが牝穴に挿入され不貞交尾にヨガっていると夫が現れ「ずっと見ていた…」と寝盗られ近親相姦に不能チ○ポが再び勃起!夫と息子のWチ○ポ3P姦で激しく乳揺らし絶頂する!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ショック療法ってやつですね!
    前半は、旦那が事故の後遺症でEDになっちゃったので 旦那と一緒に、おもちゃで、Hしまくりで、乱れまくりの逝きまくりです。 後半は、やっぱおもやじゃ満足出来ず、義息子とHして乱れまくり それを旦那にバレ、そのショックで、ED復活!! 親子仲良く、最後は3PH にしても、推川ゆうりは、やっぱエロいですね! あの巨乳は溜まりません。でも妻があの性欲だったら、大変ですね!