FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL 黒ギャル女子校生 生姦JK連続中出しハイスクール 水樹ひなの
ノーパン黒GAL校生の学園3本番!「膣中にザーメン出さなきゃ校則違反だよ」と生姦中出し強要!図書室でビビる男子生徒達の肉棒を強引に咥え、馬乗り激腰フリで絶頂3P!電車で痴●された男の股間を弄り、男根舐め回し喉奥フェラチオ!お漏らし姿を生徒に見られ口封じベロキス&鬼ピストンに絶叫中出し!下着ドロ用務員を脅迫し肉棒にシャブリつき寸止めフェラ!猛烈ピストンに激喘ぎながら絶叫アクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 完璧な貧乳
    水樹ひなのが「Kira★Kira」で完璧な黒ギャル女子高生に大変身。 おねえさん系のお顔で,スレンダーなスタイル抜群のボディー。 暇を弄んでいるひなのは,図書館でノーパン姿をちらつかせ,男を挑発&誘惑して,エッチ。 その他のシュチエーションもあるけど,総じて普通なので,勃起は無し。 また,あまり全裸のシーンが無いけど,ほとんど膨らみがない完璧な貧乳。 個人的には好きなパイなので,もっと見たかった。 この乳で必至にパイズリをするシーンを見たら,チ○ポ勃っちゃうかも。
  • おっとりスレンダー黒ギャル
     「黒ギャル」というとガンガン攻める子も多いけれど、この女優さんはおっとりした感じ。終始ニコニコしながら男を誘い、ハメて、中出しさせる。  強い言葉で攻められたい人には向かないが、スレンダーで優しいギャルにもてあそばれたい人なら楽しめると思います。