FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 紗倉まな
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 最高でした!
    デビュー作から見てなかったんですが。 かなり、エロくなってました! スレた感じもなく良かったです! フェラもかなりうまい! スゴイす! 上半身も火照っているので おそらく、演技ではないイキ姿! これは買いです!
  • 少女だったといつの日か想う時がくるのさ
    ロリ顔なのに工業系というギャップ萌えでデビューしたまなちゃん。最近では工業に絡ませた演出は少なくなりました。そういう味付けをしなくても、女優としての魅力だけで十分やっていけそうです。 冒頭のインタビューやイメージシーンでは相変わらずの愛くるしい笑顔を見せますが、いざ脱ぐと綺麗な女の身体を披露してくれます。バスト・ヒップは当然、腰のクビレもたまりません。 特筆すべきは表情の変化でしょう、最初のロリ顔が、気分が高まってくるにつれて女の表情に変わり、フィニッシュ後のお掃除では完全にメスの顔!パケ写では伝わらりませんよコレは。 これからさらに化けていくのか注目の女優さんです。
  • 紗倉さん絡みもハードでsexでイキ捲り見応えがありました
    紗倉さん久々見ましたがショートヘアで童顔で可愛くて今回は撮影日迄オナニーを禁止し性欲が貯まったままで男優とsexし→喘ぎイキ捲る感じが実にリアルで淫語..を発し出来は◎。男優も田淵.花岡じった.森林.野島.(巨根の戸川夏也).イタリアン..と豪華で5場面の構成で全部○ 内容は?田淵とベッドで両足&手首→木枠で拘束され淫語喋りローション.チ○ポ紐パン扱き○.F.指マン.体位も多めにsex→尻射お掃除F手コキ抜き○?セーラー服で花岡に責め捲られソファーで69.体位も多めsex.47分~潮吹き→イカサレ捲り顔の表情◎→顔射お掃除F ?下着&手足拘束サレ→森林.野島達とローション.F抜き?戸川と牢でF.sex→顔射お掃除F?イタリアン達と5Pで手枷.乱交sex→ハメ潮→4連続顔射お掃除Fと淫語.潮吹き.絡みもハードで見応えがありました。
  • オナ禁明けの拘束デカチンFUCK
    撮影日までのオ○ニー禁止令(30日間)を課せられた主演女優「紗倉まな」へ巨根自慢のデカチン男優をあてがうハードFUCK企画。序盤は、4つ穴の開いた拘束具(外側2つで両足、内側2つで両手を拘束)で、自由が利かなくなったまな嬢をたっぷりと陵●。途中で拘束を解かれた彼女は、騎乗位で自らガンガン腰を振る。セーラー服での顔射FUCKを経て、中盤、再び両手両足を拘束されるまな嬢。そして、後半は、ソロFUCKと4Pで計5本のデカチンを心ゆくまで堪能する。エンディングのインタビューでは「壊れちゃいそうだった」と本作での激戦を振り返っている。
  • 紗倉まなちゃん最高に魅力的です
    紗倉まなちゃん最高に魅力的です 表情が大人びてきていてデビューからみていますが ますます魅力的な女性になりました これからも応援したいですね
  • 可愛い
    おまえこんな可愛いのにAV女優ってどういう事だとシンプルにそう思えます。 あといかにも性格良さげな雰囲気の出し方もうまい。こういう雰囲気は大事にしてほしい。 AV女優って大なり小なりフェロモン感を出すために阿片窟から出てきたみたいな演出を自分にするけど。とりあえず彼女には若い間はエッチのとき以外は、いわゆる「良い娘さん」な感じで続けていただきたいです。
  • 過去作で一番好きな作品です
    この作品でも紗倉さんはイキまくってて最後のカラミではハメ潮まで吹いてました。とっても良い作品です。
  • 温故痴新で気分爽快
    発売から6年6か月経ち、長時間差で視聴しました。 当時のモザはオナニストに優しく、若干の妄想を加味すれば可視性が極めて高いです。 4人連続の顔射、口内注入、お掃除からのガチ嚥下は、擬似中出しより100倍健全です。 20歳になったばかりの紗倉まなさんがここまでやってくれたこと、この惑星、この国、 この時代に生を受けたこと、SODさん及びFANZAさんに感謝です。
  • 期待以上!
    拘束とか好きではないんですが、まなてぃの作品なので見たって感じです。 が、良かったっすね~。 グラインドさせる騎乗位シーンや そして制服姿のまなてぃをバックからのシーンとかたまりません。 期待以上に回るに抜けるシーンは多かったですよ。
  • ハードな仕上がりに満足。
    多くの男に虐められる複数プレイは我慢できずにヌキました。 ロリ顔のまなちゃんが辱しめを受けるのはたまりませんなぁ