この動画の商品情報

セール中 学校でレズっている女達を見つけてチ○コをねじ込んで感じさせてやった俺
担任の先生は可愛い女子生徒を食い物にするレズビアンだった。一人の女子生徒に目をつけ、レズの世界へと引きずり込んでいく…。レズ現場を目撃した一人の男子生徒が、それを脅しの材料に二人の女をチ○コで感じさせていく。「そんなんじゃ感じない」と強気になる教師も、やがてチ○コの快楽に溺れていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 最高に良い女教師と女生徒の組み合わせ
    美貌でスレンダーボディ、ちっぱいが魅力的な桜井あゆさまの女教師に、小柄で可愛い佳苗るかさまの女子高生という二人によるレズが何ともエロくて良いです。 そんな二人を犯してしまう男子生徒が羨ましい。 あゆ先生は、男を受け付けないような態度を取っていたものが、次第に感じてしまうところも良いです。 終盤は3Pになるところも、なかなか良かったです。
  • 女優の演技力がクオリティの高さに
    演技力のある女優を2人そろえてちゃんと生かしているのが大きい。 特にレズ教師役の桜井あゆの演技力が作品のポイント。 脚本は説明にある通りだが、作品を通してレズの桜井が 異性愛者に変わるような非現実性はない。 男に犯●れるという出来事の中で桜井の中にS性とM性の葛藤があり、 レズでありながら男に支配されるM的快楽を受け入れてバイ寄りに 変わるといった感じ。 レズと男の両方から犯●れ、双方の快楽に揺れ動きながら 性に目覚めていく佳苗るかもなかなかいいが、媚び媚びの わざとらしいAV的あえぎ声が好みでないのでそこは減点。 ドラマとしてもよくできており、カラミもエロく、 全体的に質は高めだと思う。
  • シチュエーションは抜群
    佳苗るか。。男と話もできない初心な生徒 桜井あゆ。。自称男では感じないとする先生 教室でレズっていると男子生徒に見られてしまい。。シチュエーションはGOOD あゆ先生のリードでのレズシーン。。抜群 「男では感じない」。。しかしちんOに感じてしまう先生 最後の3P。。徐々にエスカレートしていき、2人がちんOを欲しがるような3Pは必見
  • 先生も女子生徒もかわいい
    ひとりの男子生徒がレズ仲間の先生と生徒を喰う話。 堪えていた先生が、一気に堕ちる演技は際立っていた。 先生が消えるラストではなく、後日談もありそうな終わり方にしてほしかった。
  • いいと思います。
    女教師は美人 女子高生はかわいい 感度抜群。 男優のちん○と僕のち○ぽ変えてくれないかな! 僕の三倍は持つからうらやましい。
  • レズシーンは良い
    男が出るところは飛ばしてます レズシーンのみ視聴しました レズシーンについてはそれなりに演出などいいと思います レズ物AVではないことはわかっていますが レズに特化したら嬉しかったです