FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい
ビビアンが見つけた、女の子しか本気で愛する事ができない真性レズビアンの女の子。「可愛い女の子とHな事ができるなら…」とレズ作品限定でAVデビュー!大好きな女優さんは『小西まりえ』ちゃんだという彼女。まりえちゃんとの初対面で涙ぐみ、そして緊張した様子でまりえちゃんに恥ずかしいトコロを責められまくり!素人レズっ娘が好みの女の子と本気で乱れるエロく感動的なデビュードキュメンタリー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 富田あおいちゃん可愛かった
    ガチレズビアンの富田あおいちゃんレズ限定デビュー作品。めっちゃクチャ可愛い子です。 小西まりえちゃんが好きだということで今作で小西まりえちゃんと共演、最初はやはり緊張してましたが小西まりえちゃんが優しくキスしたり、ハグしたりと緊張をやわらげてました。 初セックスではかなりいい感じでした。大好きな女優とレズセックスできるからか責めもよかったです。感度もよく気持ちよさそうでした。 麻里梨夏とのセックスでは、麻里梨夏が積極的に責めてきます。激しく責められて気持ちよさそう。小西まりえに見られながらもイキまくりでした。 最後は、3人でのレズ。富田あおいを2人が責めるんですがかなりよかった。何度イッテも休むことない激しい責めはとてもよかったです。 富田あおいちゃんはとても可愛く素敵な子ですね。今後も出てきてほしいです。
  • 三人とも可愛い
    他の二人も可愛いのが好印象。 でもこの子は多分、レズが本性じゃないね。
  • あおいちゃん最高に可愛くてファンになりました
    本物のレズビアンという触れ込みの富田あおいちゃんのレズ限定デビュー作品です。あおいちゃんは胸は小さめですがスタイルもよく、むちゃくちゃ可愛いです。 あおいちゃんが大好きだという小西まりえちゃんと共演、大好きな女優さんだからか最初は凄く緊張していましたが、まりえちゃんが優しく話しかけたり、キス、ハグしていると緊張もほぐれ、初SEXで気持ち良さそうに逝かされてしまいます。お返しの責めも恥ずかしがりながらですが、よかったです。その後は初のオモチャ体験。 さらに、麻里梨夏ちゃんとのSEXでは、梨夏ちゃんに積極的に責められます。相当気持ちよさそうで、そばでまりえちゃんに見つめられながら逝きまくります。双頭のディルドで二人が繋がるシーンは抜けます。 圧巻は、最後の3人でのレズ。あおいちゃんを2人が責めるんですが、交代でのクンニにあおいちゃんはまたしても逝きまくります。女の子の終わりなき快感てすごいですね~!休むことなく激しく責められ顔を赤らめて感じまくりです。 感じているあおいちゃんが可愛くて、早送りせずに全編見ました。今回の富田あおいちゃんは責められるのが中心でしたが、もっともっとあおいちゃんが責める作品も見てみたいなと思います。
  • 3人とも可愛い
     久しぶりにの視聴。 富田さんデビュー作にしては、レズキスも頑張って 好感を持ちました。続けて作品を出して欲しかった けれど、辞めてしまい?残念です。
  • 最高
    最高です!!!! あおいちゃんがとにかく可愛かったです!!!
  • そそられる作品
    あおいサンの本能と美形に男心が揺さぶられながら、つい興奮してしまいます。 レンタル2回目でした。
  • 女優さんは みんな可愛いです
    でもプレーになると 話は別ですね キスでも 可もなく不可もなく 此が レズプレー全体に 及んでいます? ちょっと辛口ですが 将来期待は出きる逸材だとは思います