FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔少年たちの巨乳奥様狩り 小早川怜子
少年二人は怜子のデカパイとデカ尻に興味津々。同級生の母親だと気付きどうにかできないかと家の前でカメラを持ち隠し撮りを始める。そんな中、担任の先生が家を訪れ怜子と抱き合いフェラをさせていた!!そんな様子をカメラに収めていた二人は後日怜子を脅しに家にやってくる!!ビデオをネタに怜子と関係を持つ…。バイブや電マを股間に押し付け反応を愉しみながらフェラチオをさせたり、目隠しをした怜子に息子の勃起チ○ポをしゃぶらせ挿入させる!!驚く怜子だが身体は感じてしまい受け入れてしまう。非現実的な行為に怜子は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 怜子姐さんでは久々の秀作!
     怜子嬢は出演作が多すぎて駄作ばかりが目立ってましたが、 この作品は秀作です。怜子嬢のパフォーマンスはどの作品でも 手抜きが無くて素晴らしいのですが、それに加えてストーリー と演出が良くて、作品を盛り上げていた。  悪ガキ2人を注意したばかりに恨みを買い、目を付けられた とたん、担任教師との性行為を悪ガキに撮影されてしまう。設 定は陳腐だが、その後の脅迫の仕方や悪ガキ2人との3P&中 出しが息子の前という設定が良い。子供設定だからか後味も悪 くないし、結局懇願SEXになるのも彼女らしい。  ラストは、目隠しプレイでまさかの息子とのSEXがGOOD。 途中で目隠しを外してやる辺りが心憎く、息子と分かっていて もオネダリする演出も立派。どうせなら息子に中出しして欲し かった。その後、悪ガキに弄ばれて堕ちていく雰囲気で終わる のも光った。
  • 小早川さんがすごい
    小早川さんの体は 風間さんに負けないぐらいすごいです。 表情やしぐさも妙に色っぽいです。 風間さんの後継者のような感じがしました。
  • 衣装が気に入った
    ナイスバディとフェロモンは完璧だから、その身体を包む衣装はいつもボディラインが堪らんですね ストラップのトップス、黒ミニタイトはもう怜子ちゃんのやらしい身体つきを更にパワフルにしてるねー しかも黒ブラ黒パンストと紫パンティはエロさ満点 やっぱ怜子ちゃんのやらしい身体は堪りません 有難うございました。
  • 悪がきに翻弄される巨乳奥様
    怜子は息子の担任教師との不倫現場を悪ガキに動画撮影されてしまい、言いなりになる。 おっぱいをなめられ、ク〇ニでイカされて2人に代わる代わる犯●れてしまう。 その後、縄跳びで縛られて電マでいたぶられ、目隠しをされて息子とセックスさせられた後、悪ガキ2人にヤラれながらのエンディング。 相手がガキだけに怜子もヤラれながらもどこか余裕がある。 悪がきに翻弄される巨乳奥様、なかなか興奮するジャンルだと思う。
  • 凌●系かとおもいきや
    狩られて犯●れているはずの小早川玲子が思いっきり感じて叫んでいる。そう言えば小早川玲子の作品で本当に凌●ものっぽい作品は見たことないな。是非今後に期待。で、本作品は他の小早川玲子作品と同様、犯●れてけものにようにイキっ狂っている内容になります。