FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミスキャンパスはSEXが大好き 希崎ジェシカ
キャンパスの華・希崎ジェシカが学校中をエッチに大暴れ!ミスキャンになってモテモテ逆ハーレムFUCKや電マサークルで潮噴き活動!社会貢献活動も3Pになってイキまくり!ミスキャンパスのセックスだらけのキャンパスライフをご覧アレ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • ミスキャンパスはジャシカ嬢に決まりでしょ!!
    顔、体、エロさ...どれをとってもダントツです!..教授に犯●れるようにM字クンニ..指マン..尻を突き出しての潮まみれオマ○コからアナルまでたっぷり舐められると自ら 教授の上に乗り、汗をかきながら腰ピストン...激がお好きなのですね!...ミスキャンパスに選ばれると本領発揮...電マサイクルの生徒に電マ体験...アヘアヘのジェシカ嬢.. 恥ずかしがりながらもしっかりM字になって受け入れて腰をピクピクさせて敏感美マ○コからジェット潮吹きは、絶景!!、政治家&秘書との社会貢献3Pでも大胆全開 でバイブを突っ込まれオマ○コからいやらしい濃厚本気汁を垂らして..2本のチ○ポ突きに大満足Fuck!、生徒達に囲まれて責められて乳首も潮まみれオマ○コもア ナルも舐められて最高の立ち責め大乱交...皆、ミスキャンパルの美体を堪能したい感が丸出しで興奮しました!...ジェシカ嬢も淫らで楽しい大学生活を送ってるみたいでしたね!
  • ちょっとぽっちゃりジェシカはやはりエロい!
     今回はジェシカのおバカキャラは少ない、そして台詞も。 個人的にはこの感じでお願いします。 完全充電したジェシカが快楽を求めて悶えまくります。  ミスエロキャンパスはジェシカで決定。なんせ電マサークルでは、腰をくねくね感じいきまくり、マジ顔ですー。もう堪りません おまけに具が少し見える??? 抜けますよ。 マジに! 逆ハーレムは、アナルを舐められ感じまくるジェシカ。気持ちよさそうな顔がそそります最後は髪を乱し、汗、ザーメンまみれでいきまくり。三回抜けました。
  • 初めて・・・
    彼女の作品を見ましたが、堂々としていて中々よいね・・・・ でも、こういった顔の子最近多いね・・・・ 駅弁スタイルの所は、抜き所やね。
  • 若い時代のプリケツ
    ジェシー可愛くてカラミもエロいんで、全然問題ないんですが、タイトルにSEX大好きとありながら、カラミすべて男たちにやられちゃう構図でした 笑。 初期作品でぶっかけもこなしてるの凄い、そりゃあレジェンドになるわな。駅弁、騎乗位 色々とエロい。 潮吹かされ男に飲まれた時のリアクション可愛すぎる
  • ジェシー、完全燃焼でイキ果てる
    なかなかのハマり役、女子大生というキャラの弱い役柄で、これだけ女子大生っぽさを出せる女優も他にいないでしょう。 本作は、全編ジェシーが得意とする責められセックス、汗だくになって全身全霊でイキまくりです。 放尿量もハンパじゃなく、電マ責めではまるで壊れた噴水のよう、本番でも激しく噴出します。 一体彼女の膀胱や尿道はどうなっているんでしょうか。 着衣時の女子大生姿も可愛いですが、3本番はすべて全裸、のびやかな肢体や、詰め物を抜いたナチュラルな乳房も楽しめます。 多人数だと燃えるジェシーのために、最初の大島との本番こそシングルですが、小田切と森林の3P、阿川とぶっかけ要員の汁男達と多人数プレイが続きます。 汁男に尿飲されて、ちょっぴり恥じらうジェシーも可愛い。 最後は燃え尽きたようにぐったりしてしまうジェシー モザイクは激濃ですが、これはヌケます。
  • 激しいね
    はじめは金玉舐めフェラから騎乗位ではめ口内発射。 騎乗位では腰ふりまくり3Pでは激しいフェラ ジェシカちゃんらしくてよかったです
  • 垂れ目のアエギ顔
    スタイル抜群!ストレートの長い髪も魅力な「希崎ジェシカ」 明るくてかわいい笑顔、おっとりした雰囲気の癒し系な女優 女子大生のきれいなお姉さんが。。。騙されながらも感じてしまう。。。 教授に犯●れながらも大胆なH! サークルの勧誘で、電マ責めされ、見事な潮吹き 政治家に脅され3P 6人の男に告白され、汗だくになりながらのH&大量顔シャ!必見 Hの時の垂れ目のアエギ顔が色っぽくてかわいい。。。
  • 新しいパケと安定した中身
    可愛くないパケだなーって印象だったんですが、 不思議と引き込まれてしまいました。 きっとこの表情が魅力的なんでしょうね。すごい。 どうやってコレをひきだすんでしょうか。 次から次へと新しいことしてくれるアイポケには頭が下がります。 中身は男優が群がる複数プレイが一番いいですね。 ワーっと集まる男たちと恥ずかしがりながらもイキまくる希崎ジェシカが単純な構図なのに魅力的。 淫乱系イキマクリ系の女優も嫌いじゃないんですが、 この女優のような何気ない恥じらいがあるとより一層グっときますね。
  • かわいくて最高のミスキャンパス
    なんか、ドラマ部分がつまんなかったかなぁ。 カラミがイマイチ地味だった印象があるので、そういうのをドラマ部分でカバーしてもらいたかった・・・。
  • AVミスキャンパス
    実際,希崎ジェシカのルックスだったら,「ミスキャンパス」になれるでしょう。 スタイルも良く,ボディーの部でも「ミスキャンパス」。 そして,セックスの部では,ぶっちぎりの他を寄せ付けない「ミスキャンパス」。 三冠達成です。 フェラ,潮吹き,騎乗位ファック,顔射,喘ぎなど,テク抜群,エロさも半端ないです。 はっきり言って,どのシーンでもチ○ポが勃つ。 チ○ポが多くなればなるほどエロさを増し,3Pや乱交でも負けていないプレイぶり。 凄いわ,希崎ジェシカ!!