この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人妻たちのセンズリ鑑賞 其の壱
『やっぱり…男の人が私を見てオチ●チンをシゴいてるのを観てると興奮しちゃう…。』ご無沙汰気味で欲求不満な美人妻たちのセンズリ鑑賞ドキュメントが登場。匂いフェチの妻、上品なセレブ妻、自らの股間に手が伸びちゃう妻、チ●ポ大好きな妻、変態妻、豹変妻…。演出ではあり得ないからこそ、艶かしいスケベな反応を見る事が出来ます…。ましてや欲求不満な美人妻だとしたら…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 基本は着エロ&顔シャ
    ですが、フェラ好きなら、かな~り興奮します。 オススメは表4(パッケージうら)左上の美人な生田さんと、同じく表4右下の小久保さんです。 生田さんは普通の会話から乱れていくのがEですね。 小久保さんも、普通の会話からシコシコ見てスイッチが入り「ちょっと失礼」なんて言いながらズボボお尺! 好みは別れますが、全体的な仕上がりとしては良いです。 挿入(絡み)や全裸、クンニはありませんので、 あくまでも男性自慰の鑑賞とフェラ、最後は口元に発射!という流れです。 シリーズとして人気があるようのなので、他の作品も見ようと思います。 この作品はサンプルが無く、少し不安でしたが、同シリーズの他作を見て借りて、当たり!でした。
  • 徐々に乱れていく主婦の痴態が見物
    主婦と書きましたが実際はAV女優さんな訳で、本来ならタガが外れた瞬間にドッキングでしょう。 優れた演技力?で徐々に興奮してゆく主婦の痴態が表現されています。 「こんな主婦と自分も体験できれば…」と妄想してしまう余韻深いイイ作品です。 固定カメラでなくて良かった!
  • センズリ鑑賞
    6人の女優が専業主婦の設定で登場。お金払うのでセンズリ見てください、という流れで進みます。 もちろん見るだけでは終わらず手が伸び、フェラをはじめ、パンツを脱ぎ、相互オナニーを始める奥さんも。 あそこまでいったんなら入れてしまえばいいのに、とも思ったけど、興奮してむしゃぶりつくなどシュチュエーションは豊富なのでどこかどこかで抜けるポイントを見つけられると思います