この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 アナルも感じるドマゾ妻 さやかさん30歳
以前、1度だけ浮気した男にされた調教が忘れられず応募してくれたさやかさん、M気の強さもあって今まで飲んだことがない精子を無理やり飲まされたりすることに興味がある様子。そんな彼女はビンタや顔を踏まれても痛みや苦しみを超えて快感になり、他人棒SEX、連続イラマチオ抜き飲み、二穴拘束イカセ大量精飲SEXで快楽を貪る姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 夢野りんかさん
    名前で検索できない作品は ・激ピストン騎乗位アナル!隣の人妻に媚薬チ○ポで素股してもらったら間違って尻穴に入っちゃったけど腰振りを止めてくれず生中出し2 ・ガッテン 女子校生応援企画! ・絶望エロス 橋下まこ 女学生 昨日までは女が好きだった。 ・拝啓、罪なき少女の初アナルを乱暴しました。 ・青いアナル 3人目 田舎町で暮らす少女の夏休みの初体験 ・彼氏と待ち合わせ中の素人お嬢さん限定!彼氏と電話しながらイタズラ我慢ゲームに挑戦して高額賞金ゲットしてみませんか? 女子校生編 ・全て新作撮り下ろし!パンツ内大量射精痴●2 ・サークル飲み会で何も知らない新入生たちと乱交しちゃった映像を勝手にAV化! ・家庭教師拘束固定電マ2 ・90センチ超えFカップ!!巨乳素人妻かりんさん ・「お兄ちゃんは私だけのモノ!だから妊娠させて!」 ・女子校生トイレこじ開けレ●プ ・アナル中出しまでヤレる人妻メンズ裏回春マッサージ ・家の中で常に機会を伺っていた強●魔3 ・童貞を喰いたいだけのヤリマン女子が開催する『SEX勉強会』に強●参加? ・娘が目にした衝撃の事実!今は亡き理想の父親はレ●プ魔だった! ・親に隠れてこっそり兄妹近親相姦 親の前ではわざと兄妹ゲンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で2人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!7 ・真面目な義理の妹を犯していたらその現場を目撃したヤリマンの義理のお姉ちゃんは、怒るどころか発情してしまい次はボクの精子が無くなるまで何度も犯●れてしまいました…2 ・新人OLを社内倉庫で痴●してアナルとマ○コ2穴同時責め!! ザーメン処理専用OLにした一部始終。 ・都内某所でひっそりとヤミ営業を続けるJK足踏みマッサージ ・痴●対策で護身術道場に通う女子は、スキだらけですぐ言いなりに ・風俗未満店本番交渉でJD ・都会に憧れる田舎者女子と実家のこたつで男はボクひとりの王様ゲーム!! ・マジックミラー号 結婚間近のカップルが10分間 ・一般男女モニタリングAV 会社の同僚と。。。。。。既婚の上司チ○ポはフル勃起!2 ・悟り世代に逆人生相談! ・ボクのクレームを聞きに来た女が、「何でもします」と言うので文句をつけて勃起したチ○コでやりたい放題ヤッてやった。 13 ・初撮りにして初挑戦 アナル、3P、中出し ・顔出し!女子大生限定マジックミラー号 。。。。in池袋
  • 女優さんの自然なエロさに圧倒されました。
    カメラワーク、セリフなどの演出が女優さんの魅力をうまく引き出しています。 よくあるごっくんビデオなのに、このシリーズは他社の作品を大きく引き離しているように思えるのは、監督さんの感性と実力によるものだと思います。 女優さんもいい感じです。熟れているのにまだ若さもあり、作品タイトルへのキャスティングがバランス的にも絶妙です。これ以上おばさんだと無理があるし、若すぎると人妻感が薄れます。 あどけなさを残す人妻さんが精液をおいしそうに味わうごっくんシーンがたまりません。
  • いいです。
    この女優さん最高です。 他の作品も見てみたい! 女優名が、知りたいのですが、わかるかた教えてください!。
  • アヘい
    裏路地での怒涛のフェライラマ!上向くときの目がナチュラルボーンにアヘい。
  • イラマあり。
     かわいくて清楚な雰囲気のさやかさんです。頭を踏まれながらのバックや、泣くまでのイラマなど、全体的に楽しめる作品であり、かわいい奥さんが好きな方におすすめの作品です。
  • まさにドエム
    これもオススメですね。まあ、女優がものすごいドエムです。演技と分かっててもはまりました。
  • かわいらしいです
    終盤戦は精液まみれでえらいことになってしまいますが、かわいらしいお顔の女性です。 縛られて5人の男に悪戯されるところがエロくて良かった。
  • 個人的には、イマイチかなぁ
    シリーズ化されて、展開が読めるので、女優さんのスペック次第だけど、本作品はイマイチかなぁ、という感じ。