この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し10連発 佐倉絆
佐倉絆がついに大人気シリーズ中出し10連発に挑戦!!今回の撮影はシリーズ史上最も過酷!!長時間の連続中出しSEXに流石のきずぽんも疲労困憊でギブアップ寸前。やってもやっても終わらない中出しSEX。どんどん出てくるたくさんのチ●ポに絶えずイカされ生ハメ続けるきずぽんは時間が経つにつれ今まで見せたこともないいやらしい表情と身体に変容していく。おまけの中出し3連発も収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 中出し10連発!!!
    いつ、10回中出ししたのかはよくわからなかったですね。 「SEX○○連発」の方がタイトルとして適していそうです。 彼女は最後、ぐったりと疲れていたように見えたので、★★★★★をあげないとかわいそうだなと思ったので、この評価(よく、頑張りました)。
  • お疲れ様でした!
    たくさん中出しシーンがあるので抜きどころは十分ある。中出しマニアとしてはよい作品だ。 とてもハードな撮影だったと思うが、さすが佐倉絆さんだなと感じた。お疲れ様でした!