この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純白の美少女レ●プ 汚された令嬢 早川瀬里奈
5年前に不慮の事故で両親を亡くした瀬里奈は、両親の遺産で執事と暮らしている。親がいなくなってから会社の事は顧問弁護士に任せており、瀬里奈は書類にハンコを押すだけだった。以前から弁護士に不信感を抱いていた瀬里奈は、弁護士を色々と調べるが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • これはいい
    美少女という表記が100%似合います!おびえる姿がとてもよいです。 内容もかなり良いできです。
  • お嬢様らしさが出ています
    この女優さんの持つイメージにぴったりの作品です。シチュエーションがマッチしている上に、かわいいしスタイルもいいので申し分無しです。
  • 可憐な美少女
    早川瀬里奈さんは、本作で、見事に「美しい令嬢」を演じています。犯●れる時の切ない懇願にとてもそそられます。やや分りにくいストーリー展開ではありましたが、美少女レ●プというカテゴリーの優秀作品の一つだと思います。
  • 女優の演技力に感嘆
    脚本、台本もいいが、女優が可愛いだけでなく演技力が高いので、楽しんで見れました。 ただ、この令嬢を助けるのが佐川というキャスティングには、大いなる違和感を感じましたが。 若いイケメン系なら何の文句もないのですが。
  • 久しぶりに瀬里奈を見たけど
    MOODYZ動画での単体、ほとんど見たけど、外れ、 少なかったです。偽乳で顔は整形というアンドロイ ドだけど、エロいです、瀬里奈。 3000Kbps動画、画質、まあまあ。モザも、まあまあ。 最初の暴行シーン、男優、下手すぎ。 じった、うまいです。寝バックでの初ハメ、エロい! 続いて、佐川。situation、niceです。佐川、入魂の中 出し。 またまた佐川が … 。ハメはなし、か。 お次は、じった、佐川のレ●プ3P。佐川の汁は、偽っ ぽいな。 1点オマケの「5」です。
  • お嬢様をレ●プ
    早川瀬里奈さんはお嬢様役がよく似合う。そのお嬢様をレ●プしているのはかなり良かった。女優の演技力はなかなかなものです。
  • かわいいですね
    瀬里奈ちゃんは肌がきれいで、かわいいですね。もっといたぶられる様子、SM的責めとかあればいいのですが・・・
  • エロいです
    この娘は見てるだけでもなぜか興奮してきます。 綺麗に処理された陰毛でオ○ンコも綺麗ですね。 喘ぎ声もカワイイので演技はさておき好感が持てます。 罠に掛かり両足首をロープで繋がれ引っ張られるというシーンは特に良かったですね。 そのまま吊るし上げられると期待していたのですが… その展開になれば満点でしたけどね。
  • 女優は最高
    この女優さんは、美人でスタイルも良く、嫌がる声や表情も素晴らしいと思います。 ただストーリーが少し分かりにくく、責めの内容も物足りない。 死夜悪だからSM要素が無いのは仕方ないですが、 個人的にはもう少し縛りに重点を置いて欲しかったです。
  • かわいい、令嬢らしくやや生意気の設定が良。 拉致され廃墟へ連れ込まれる後半がよく、脚フェチにも楽しめるアングルも有る。服はもう少しぎりぎりまで脱がせず犯してほしかった。 シリーズ化されることを希望。