この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下校中に野ションする女子校生2
下校中の女子校生が尿意に襲われ、家まで我慢できない!!股間を抑えて悶える姿。我慢できずに誰もいない木陰で股を開いてシューと勢い良く大量放尿!運悪く放尿姿を目撃された女子校生の運命は…。おしっこ好きにはたまらない第二弾!女子校生の排泄姿を多数収録!!是非御覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 放尿で興奮する人は見て損なし!
    最初から最後まで放尿。 「もっと違う要素も入れて」という意見もあるだろうが、俺はこれくらいのシンプルさの方が好ましい。 もちろんカラミもあるが、ちゃんと内容に放尿を盛り込んでいる。 普段から放尿ものを見ているが、放尿数と1発1発の質は高い方だと思う。 あえて放物線を作るような体勢は監督の趣味? まぁ、確かに普通の放尿よりこれくらいの演出はあってもいいかな。 前作も見たけど、今回はいつ放尿が男に見つかるかわからない。 欲を言えば、同じ女が何度も放尿するより出演者を増やして欲しいかな。 女が放尿している間だけ手を動かす俺と同類の放尿バカにはオススメです。
  • 変に水増ししなくてもいいと思うけど
    野ションの集めたシーンのあとに突撃してからみ また野ションコレクションのあとに突撃 からみは4人分 野ションコレクション←勝手に命名 はたくさんに見えるが同じ娘が何度も出てくる
  • 放尿・野ション好きだが・・・
    引き立て役の背景(紅葉)がキレイすぎて、メインである野ションの良さが半減。さらに放尿中の音も楽しみたいのに、どうでもいい音楽が流れているので、単に野ションを楽しみたい方にはオススメしない。ただ、1人目のカラミは良く、攻めが気持ちよすぎて最中でもジョボジョボ漏らすのは良かった。