この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真剣に結婚を考えている彼女からのラブラブビデオレター撮影後のうっかり録画映像がボクを地獄に叩き落とした!遠距離恋愛しているボクの唯一の楽しみは彼女からのビデオレター。いつものように再生すると、見ているこちらが恥ずかしくなる様な愛の言葉を次々と…
遠距離恋愛中のボクの楽しみは彼女からのビデオレター。いつものように再生すると、彼女は見ているこちらが恥ずかしくなる様な愛の言葉を次々と!名残惜しそうに映像が終わったかと思いきや、カメラの裏から知らない男…当然の様にそのままセックスし始めた!?彼女はカメラが止まっていると思ってるが男はカメラが動いているのを気づいていて彼女とのセックスを見せつける様に…ボクには見せない表情の彼女を見てしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ビデオレター詰め合わせ
    カメラの前で彼氏じゃない男に甘えてイチャイチャする姿は鬱勃起もの
  • うっかり風
    わざわざDVDに焼くのにビデオレター部分の何倍分もの長さの動画をそのまま焼くという・・・w 男が現れる最初の部分はそのままの固定映像だが途中からハメ撮り風だけどハメ撮りではない映像になる 最後はカメラにてを振ったりって言う感じにもなるからうっかり感は薄い 最初のあおいれなのみ中出し
  • もっと言って
    彼氏へのビデオレター撮影が終わった直後に別の男に見せる女の部分が各々良い味を出しています。 中には最初から鏡に写っている状態だったり、間男の悪意と彼女のずさんさが見えるような演出でした。 演出で間男と絡む女優さんが節々で彼氏との違いを述べますが、もっと蔑むように罵っても良いと思えました。 エロさでは十分なコもいたのでそちらは満足です。