この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筋肉母子マッスル初アナル
39歳ママさんボディビルダー、鍛えた肛門括約筋で母子アナル姦に初挑戦!アナルプラグ重量上げ!生卵、牛乳浣腸まんぐり噴射!アクロバティックアナルSEXで締まり抜群のアナルの虜になる息子。マッスル2穴中出しで強烈な膣圧とケツ圧に2本のチ○ポが悲鳴を上げる!息子のザーメンプロテインをお尻の穴でゴックン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • がんばれ強穴母さん
    それなりに体は絞っている感じ、見ての通り筋肉バキバキってわけではなくスレンダーな体型 一応親子という設定、背徳感などはなくあくまでパロディー系 演技、セリフまわしはまさに「棒」って感じですが逆にそのたどたどしさが可愛らしかったりもします アクロバティックなポーズ、体位など色々みせてくれます 2穴中出し、豆乳浣腸、特注卵黄浣腸など比較的マニアックなプレイもこなしてくれます ケツ穴からチ〇ポをヌポッと抜くと微量のウン汁が...一瞬ですが モザイク越しでわかりずらいがア〇ルから垂れ流れる精子は若干の茶色混じりのようにもみえる 色んなプレイをみせてくれる反面、全体的にどこか淡々としている ねちっこいイヤらしさがもう少しほしかった とても綺麗な女優さんですがなかなかハードな事もこなしてくれる魅力! この勢いでいけるところまで突っ走ってほしいです!
  • ベテラン熟女
    矢田美紀子 永友愛奈 岸川真衣 純花しおん 朝霧のあ 千葉由紀乃 如月純花 今崎希美香 1982年04月 30日(現在 39歳)おうし座 T166 / B83(Dカップ) / W58 / H85 人妻回春マッサージ22 中出し交渉盗撮
  • 細マッチョなオバサン
    母子相姦の設定は,どうでもいいけど, 39歳,素顔からも強さが溢れ出ている細マッチョなオバサンが アナル中心のプレイで,3穴を使いまくり,エロさを見せます。 「初アナル」とあるけど,プレイぶりを見ると,すでに経験済でしょう。 大胆かつハードな体位などで,勃起チ○ポ相手に筋トレしたり,牛乳浣腸&逆噴射など, 穴の強さを見せつけます。 もちろん,オ○ンコとの2穴同時ファックもあるし,中出しをキメようが関係なし。 強そうなお顔をしていて,肉体も精神も強い,こういう女は,年齢に関係なく興奮させます。 ・・・猛烈な穴使いをして,新品のバイブを壊せ!! もっと,もっと,体を鍛え上げて,バリバリ筋になれ!!